スパイファミリー掲載誌はどこ?メリットやデメリットを解説!

スパイファミリー

現在でもアニメや漫画などで人気のスパイファミリーですが、どこで連載しているのかご存知ですか?

この記事ではスパイファミリー掲載誌はどこに載っているのか?メリットやデメリットなどについても解説していきたいと思います。

ご存知の方も改めて知って頂けると幸いです。それでは解説していきます。

スパイファミリーの掲載誌はどこ?

スパイファミリーの掲載誌はどこに載っているのでしょうか?

スパイファミリーの掲載誌は、週刊少年ジャンプのウェブサイト『ジャンプ+』というアプリから見ることができます。

そして『ジャンプ+』というサイトで隔週月曜に掲載されています。

それでは週刊少年ジャンプのウェブサイト『ジャンプ+』について詳しく解説していきたいと思います。

こちらのアプリは無料でインストールすることができ、週刊少年ジャンプを電子書籍で購入したり、ジャンプ+でしか掲載されていないオリジナルの作品を読むことができます。

スパイファミリーが掲載されているのも、ジャンプ+限定となっており初回に限り最新話まで無料で読むことができます。

スパイファミリーの掲載誌『ジャンプ+』のメリットは?

ジャンププラスのメリットは大きく3つあります。

以下の3つについて解説していきます。

・週刊少年ジャンプを定期購入すると雑誌で買うよりもお得
・初回無料で読める作品が多い
・キャンペーンで無料で読める作品がある

週刊少年ジャンプを定期購入すると雑誌で買うよりもお得

1つ目の『週刊少年ジャンプを定期購入すると雑誌で買うよりもお得』ですが、現在ジャンプを本で買うと1冊約300円かかります。1ヶ月だと4冊買うことで1200円かかります

https://twitter.com/kitune_fuka/status/1536169336213479424?s=20

ですが、ジャンププラスでは月980円で1ヶ月分のジャンプを読むことができます。

更に定期購読専用の掲載誌もあるので見たい方にはオススメです。

初回無料で読める作品が多い

2つ目の『初回無料で読める作品が多い』ですが、スパイファミリーも初回は無料で最新話まで読むことができます。

他のアプリでは無料で読めないので、1度読んでみたい方にはオススメです。

キャンペーンで無料で読める作品がある

3つ目の『キャンペーンで読める作品が多い』ですが、キャンペーンによっては無料で何度でも読める期間があります。

期間限定にはなるのですが、無料で読むことが出来るのはとても嬉しいですね。

スパイファミリーの掲載誌『ジャンプ+』のデメリットは?

ジャンププラスのデメリットも3つあります。以下の3つについて解説していきます。

・初回しか無料で読めない
・ボーナスコインで購入できない
・レンタルのみで購入できない

初回しか無料で読めない

1つ目の『初回しか無料で読めない』ですが、ほとんどの作品がこのような場合が多いです。なので、何度も見たいという方には不向きなアプリだとも言えます。

ボーナスコインで購入できない

2つ目の『ボーナスコインで購入できない』ですが、ジャンプ+にはキャンペーンなどで貰えるボーナスコインと課金するコインに分けられます。1話レンタルの場合はボーナスコインは使用できますが、購入ではコインでしか購入することが出来ません。なので、課金しないと購入することが出来ないです。

レンタルのみで購入できない

3つ目の『レンタルのみで購入できない』ですが、1話単位で購入することができません。レンタルして1話読むか、1巻買うかの2択なので最新話を読んでいる人は最新巻が出るまでレンタルしかできない所がとても使いづらいと思います。

https://twitter.com/4y_u/status/1550136271812857857?s=20

スパイファミリーの掲載誌についてのまとめ

今回はスパイファミリーの掲載誌である『ジャンプ+』について解説てきました。

『ジャンプ+』は初回無料で読むことができますので、まだ読んだことが無い方には特にオススメします。

最新話まで無料で読むことができ、本で買うよりも安く買うことができますので電子書籍でもいいと言う方にはぜひともジャンプ+を利用して欲しいと思います。

デメリットであるレンタルしか出来なかったり、課金でしか購入出来ないことなどもありますが、それを踏まえても使ってみる価値はあると思います。またスパイファミリー以外にもオリジナル漫画が多数ありますので、読んでみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました