スパイファミリーを見逃した!?見る方法とは?

スパイファミリー

スパイファミリーを見逃して場合、どうすればいいのか困るケースってありますよね。

実際、スパイファミリーを見ようとしていても仕事の疲れで寝てしまい、完全に見逃してしまった事もあるでしょう。

見逃してしまった場合、見逃した話をどうやって見ればいいのか悩むんじゃないかと思います。

この記事ではスパイファミリーを見逃してしまう理由や見る方法等について解説していきますね。

スパイファミリーを見逃した!?見る方法とは?:見逃した理由

まずはスパイファミリーを見逃してしまう理由について解説していこうと思います。

普通に考えれば、見逃す事はないような気がしますが、スパイファミリーの放送時間は午後11時なので状況によっては見逃してしまうケースがあるのです。

仕事帰りで疲れて寝てしまって見逃すケース、うっかり忘れてしまうケース、録画し損ねたケースと色々あります。

ただ誰もが見逃してしまったかもしれないことが起きたのが、第14話のときでした。

第14話を放送する日には世界卓球の生中継があり、試合展開によっては放送時間が大きく変更する事は公式がツイッターで発表されていました。

当初は午後11時50分くらいとされていたところ、最終的には午後11時26分から放送となったのです。

公式のツイッターでも26分から放送が公表されていましたが、その事に気づかずに見逃してしまった人達が続出。

そして翌日の録画状況を見て絶望してしまった事でしょう。

https://twitter.com/animedaisukisf/status/1515587689864519680?s=20

スパイファミリーを見逃した!?見る方法とは?

次はスパイファミリーを見る方法について解説していきます。

見る方法に関しては当時でしたら「ネットもテレ東によって再放送を見ることが出来ます。

しかし、中には「本当に『ネットもテレ東』で見ることが出来るのか?」「有料ではないか?」と思って手が出せなかった人もいるんじゃないでしょうか?

そうなって来ると見逃したスパイファミリーを見る方法は動画サイトだけとなります。

 

そしてお勧めするサイトはABEMAU-NEXT、Amazonプライム、ディズニープラス、dアニメストア、Huluの6つです。

まずABEMAはお試し期間があり、14日間だけ無料で利用することが出来ます。

その期間だけスパイファミリーを全話無料で見ることが出来、14日間の間に解約してしまえばお金がかかる事はありません。

次にU-NEXTはお試し期間は31日あり、その間だけで好きな作品を無料で見る事が出来ます。

スパイファミリーを全話見た後にもう一度見たり、別の作品を見る事も可能。

更にはポイントを使って本を購入する事も出来るので、スパイファミリーのアニメの先の話を見る事も可能です。

次にAmazonプライムは無料体験期間が30日間あり500円/月で年払いにするともう少しお得になります。その他にもお得な特典が付いてきます。

次にディズニープラスですが、無料期間こそありませんが、スパイファミリーは当然のことながらディズニープラスでしか見れないアニメとかを見る事が可能です。

次にdアニメストアですが、お試し期間は31日あり、その間だけで好きな作品を無料で見る事が出来仮に有料になって使用しても550円です。

次にHuluはお試し期間があり、14日間だけ無料で利用することが出来るのです。

ここまで来るとアニメや漫画をたっぷり楽しみたい人は個人的に一番お勧めなのは、無料期間が1か月間あり、漫画も買うことが出来るU-NEXTとなるのではないでしょうか?

また、料金の安さやその他特典を考えるとAmazonプライムもおすすめですね。

スパイファミリー2期はアマプラで見れる?配信はある?Amazonプライムビデオのメリットは?

しかし、どれがいいのかはその人それぞれになるかもしれません。自分の生活スタイルに合った方法で見れるといいですね。

スパイファミリーを見逃した!?見る方法とは?:再放送を見るのも手

上記のやり方でも見る事が出来ない人は再放送を見るのも手ではないかと思います。

2023年の4月からスパイファミリーの再放送が開始されました。

放送時間は午後6時25分から午後6時55分です。

第1期、第2期に見逃してしまった話がある人は再放送を見る事も手ではないでしょうか。

スパイファミリーを見逃した!?見る方法とは?:まとめ

今回はスパイファミリーを見逃してしまう理由や見る方法等についてお伝えしました。

幾ら見逃しても見れる方法があると言っても、極力は見逃さずに見れるといいですよね。

見れる動画サイトで見るのが嫌な場合は、今テレビで流れている再放送を見るのがお勧めです。

秋には続きとなる第3期や映画があるので、話の流れに今のうちに備えておきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました