スパイファミリーのガチャガチャの場所はどこにある?設置場所を調査!

アニメ

今人気のスパイファミリー、グッズもいろいろ出ていますがガチャガチャもかわいい商品が出ていますよね。

そんなガチャガチャの場所はどこにあるの?一体どこで回せるのか?と思っていませんか?

この記事では、スパイファミリーのガチャガチャの場所はどこにあるのか?設置場所についてご紹介します。

スパイファミリーのガチャガチャの場所はホビーショップ

まず、紹介するのがあみあみやアニメイトなどのホビーショップです。

アニメなどのグッズを取り扱っているため、比較的高確率でガチャガチャを回せると思います。

しかし、ホビーショップは他のアニメグッズ等も販売してるため、ガチャガチャ本体の数は
あまり多くありませんので、売り切れなどになっていることがあるので注意が必要です。

ですが、高確率でスパイファミリーのガチャガチャは置いてあるでしょうし、一度近くの
ショップに足を運んでみるのもいいかもしれません。

スパイファミリーのガチャガチャの場所はイオンモール等のスーパー

続いては、イオンモールなどのガチャガチャが置いてあるスーパーです。

イオンモールはガチャガチャが置いてある代表的なスーパーですので、ガチャを回せる確率は高いと思います。

それ以外のスーパーでも、ガチャガチャを置いているスーパーはあると思いますので、お近くのスーパーを確認してみるのもいいかもしれません。

意外と穴場で、売り切れていない場合もありますよ

3:スパイファミリーのガチャガチャの場所はガチャガチャの森等の専門店

続いて、ガチャガチャの専門店です。

ここは数多くのガチャガチャを設置している専門店ですので、かなりの確率でお目当ての
ガチャを引けるかと思います。

また、公式ツイッターがあれば、入荷情報などもあるかもしれませんので、フォローして
チェックすることをおすすめします。

https://twitter.com/drecap_matsumo/status/1620291032964534272?s=20

スパイファミリーのガチャガチャの場所はドンキホーテ

次に紹介するのが、ドンキホーテです。

ドンキホーテは食玩や一番くじなども販売してますので、ファンにとっては穴場になっているようです。

ガチャガチャを設置している店舗でしたら、ガチャを引ける確率は十分にあるかと思います。

ただ、地域によって設置の有無は様々ですので、お近くにありましたら一度確認をしてみるといいかもしれません。

5:スパイファミリーのガチャガチャの場所は家電量販店

最後に紹介するのが、家電量販店です。

家電量販店にもガチャガチャを設置している店舗は数多くありますので、人気の本作であれば、ガチャを引ける確率はあるかと思います。

しかし、上記の店舗に比べると、アニメグッズをメインに取り扱ってる訳ではありませんので、確実にお目当ての商品がある保証がないことが注意点になります。

スパイファミリーのガチャガチャの場所はどこにある?設置場所を調査!のまとめ

今回は、今とても人気のアニメ『スパイファミリー』のガチャガチャの場所はどこにあるのか?ガチャガチャが引けるお店についてのご紹介をしました。

人気だからこそなかなか見つからない、見つかっても売り切れだったということが、多いとは思いますが、ツイッターなどSNSの入荷情報などを頼りに、是非お目当ての商品をGETしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました