『SPYxFAMIL(スパイファミリー)』続編のシーズン2(2期)はいつ?漫画の何巻から?

アニメ

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』のシーズン1(1期)の第2クールが25話で終了しました。

今回は第2クールの続編が、いつになるのかについてや、漫画の何巻からなのかについてもご紹介していきます。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』のシーズン2(2期)と劇場版が決定!

スパイファミリーのアニメは、2020年4月から6月と10月から12月までの分割2クール。全25話がテレビ東京系列などで放送されました。

そして2022年の12月18日に行われた「ジャンプフェスタ」では、第2クールの続編となる「シーズン2」と「劇場版」の制作が決定されたことが発表されました。

詳細としては、シーズン2は、シーズン1の第2クール(25話)からの続きとなります。

劇場版の方は、スパイファミリー、原作者の遠藤達哉先生の監修で完全オリジナルのストーリーになるようです。

シーズン2は2023年に放送が決定しています。劇場版の方は2023年に制作が決定しました。

しかし、具体的にいつから放送されるかや、劇場版がいつ公開されるのかなどの詳細についてはまだ発表されていません。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』のシーズン2(2期・アニメ26話)の放送はいつから?

アニメ『SPYxFAMIL(スパイファミリー)』シーズン2の放送や劇場版はいつになるのかについて考察していきたいと思います

まずシーズン2(2期)は2023年7月ごろに放送されるのではないかと予想しました。

その理由として、2つの点が挙げられます。

まず1つ目に、1月の冬アニメは12月に終わったばかりなので、3ヶ月のお休みタイムが必要であるので、1月は不可能と結論つけることができます。

4月の可能性は劇場版との並行作業と言うことで、時間的に少し無理があるのではないかと思います。

次に7月からの夏アニメの可能性が高いのではないかと考えています。7月だと時間的に余裕もあり、劇場版の制作にも余裕ができるのではないかと考えられるからです。

そして、劇場版は制作が決定したということで、劇場版アニメの制作には時間がかかり2023年の12月ぐらいならだいぶ時間が稼げるのではないかと思います。

まだ今のところTVアニメのシーズン2が先に始まるのか、劇場版アニメが先にやるのかはわかっていません。

以上のことを踏まえて、おそらく7月から10月の夏アニメとして、テレビアニメ、シーズン2の放送をやり、12月に劇場版公開になるのではないかと予想しています。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の続編Season2(2期・アニメ26話)のアニメは漫画の何巻から?

TVアニメ「スパイファミリー」第1クールと第2クールでは、全25話がアニメとして放送されました。

ドノバン・デズモンドとの初コンタクトですね。今後の展開が気になるところで終了しました。

では、『SPYxFAMIL(スパイファミリー)』の続きのシーズン2(2期)の26話からはどんなお話しで、漫画の何巻になるのでしょうか?

アニメ1期の第1クールと第2クールは、漫画の1巻から7巻の最初までがアニメになりました。

ですので、シーズン2(2期)は漫画の7巻の続きの39話からがTVアニメの内容になります。

内容は、豪華客船のクルージングを中心にした話になります。長編の話がしばらく続きます。

内容が早めに知りたい方は、漫画「SPYxFAMIL」の7巻からを購読すると知ることが出来ます。

Amazon「SPYxFAMIL」の電子書籍(Kindle版)はこちら  コミック(紙)はこちらからチェック

楽天ブックス「SPYxFAMIL」の電子書籍はこちら   コミック(紙)はこちら

「SPYxFAMIL(スパイファミリー)」の再放送シーズン1(1期)第1クール・第2クールを無料で見たいなら

「SPYxFAMIL(スパイファミリー)」の再放送、シーズン1(1期)第1クール・第2クールを何度も見たいなら、

U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTなら31日間の無料体験期間があるので、

「SPYxFAMIL(スパイファミリー)」の再放送のシーズン1(1期)第1クール・第2クールが見放題になります。

アニメだけでなくドラマや映画も楽しめます。

そして無料体験の特典として、「600円」のポイントがもらえて

そのポイントで好きな本を買うことが出来ます。なので『SPYxFAMIL』の単行本を一冊買えば、実質無料で1巻分ゲット出来ますね。

U-NEXTは月額2189円((税込)なのですが、31日間の無料体験期間中にやめればお金はかかりません。

それにポイントで買った本はそのまま読めますので、安心して下さいね。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

『SPYxFAMIL(スパイファミリー)』続編のシーズン2(2期)はいつ?漫画の何巻から?のまとめ

今回は第2クールの続編が、いつになるのかについてや、漫画の何巻からなのかについてもご紹介してきました。

アニメ「SPYxFAMIL」の続編であるシーズン2(2期)の放送は2023年の夏アニメの始まりの7月スタートになるのではないかと予想。

2023年劇場版(映画)は、冬の公開になると予想しています。

「SPYxFAMIL(スパイファミリー)」のシーズン1(1期)第1クール・第2クールを何度も見したいなら、「U-NEXT」がおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました