スパイファミリーは全巻いくらなのか?全何巻になるのか?

スパイファミリーは全巻いくらになるのか、気になる人は多いのではないでしょうか。

現在もなお高い人気を誇っていて、今年にはアニメ第2期や劇場版も公開される事になっているスパイファミリー。

そして漫画の方も合計11巻発売されています。

スパイファミリーの漫画の値段は全巻いくらなのか、興味がある人はいる筈です。

今回はスパイファミリーの漫画の値段は全巻いくらなのか、電気書籍の方が安いのかや最終的に全何巻になるのかについて解説します。

スパイファミリーは全巻いくらなのか?全何巻になるのか?:全巻いくら?

https://twitter.com/kitanocurry/status/1565676547121741825?s=20
まずはスパイファミリーが全巻いくらなのかについて解説していこうと思います。

全巻の合計は消費税込みで5553円です。

個別でチェックすると以下の通りとなっています。

・1巻から10巻:501円
・11巻以降:543円

スパイファミリーはジャンププラスで連載されており、月に1回か2回のペースで連載されているため、必然的に値段も高くなっていくのでしょう。

11巻以降に関しては日本の経済事情が絡んでいて、消費税も上がっているため、更に高くなってしまっているのだと思います。

ただでさえ、値段が高いスパイファミリーの本がより買いにくくなりますね。

スパイファミリーは全巻いくらなのか?全何巻になるのか?:全何巻になる?

次はスパイファミリーが最終的に全何巻になるのかについて解説します。

スパイファミリーの漫画は今のところ、11巻まで発売されている状況です。

12巻は何時になるかは分かりませんが、話の様子からまだ終わりそうな感じではありません。

しかし、ロイドの目的であるドノバンの妻であるメリンダまで登場した事から、終盤に差し掛かっている様子とも思えます。

それにロイドとヨルの素性はアーニャ以外知らない状況で、2人はアーニャの能力の事を知りません。

この事もずっと隠したままにはいかないでしょうし、何らかの話で明らかになって、明らかになった後にどうなるかも描かれる事でしょう。

その事を踏まえたら、少なくても15巻、多くても20巻くらいになるんじゃないかなと思いますね。

スパイファミリーは全巻いくらなのか?全何巻になるのか?:電子書籍の方が安い?

ここではスパイファミリーを購入するなら、電子書籍の方が安いのかどうかについて解説します。

普通に漫画で買えば5000円以上かかってしまい、かなりの出費となってしまうのです。

ただ電子書籍を購入すれば、クーポンが得られるので比較的安く購入できますが、今は電子書籍を扱うアプリはいっぱいあるのでどれにすればいいか悩むところでしょう。

スパイファミリーだけを全巻購入したいなら、DMMブックスに登録する事をお勧めします。

DMMブックスでは、初めて有料作品を購入する人を対象に70%OFFクーポンを渡すシステムになっていて、そのクーポンも新規会員登録をすれば簡単に手に入れる事が可能。

70%OFFクーポンを使えば、3000円差し引かれるので、2553円とかなりお得に買う事が出来るのです。

他にもスパイファミリー以外の漫画を買いたい場合はAmebaマンガに登録する事をお勧めします。

初めて登録した場合、合計100冊まで40%引きになるクーポンを手にする事が出来るからです。

現在、スパイファミリーは11巻で40%差し引くと3332円となり、あと89冊まで40%引きで購入する事が出来ます。

どちらのサイトも簡単な登録を済ませてしまえば、簡単にクーポンを手に入れて安く購入できるのでお勧めです。

スパイファミリーは全巻いくらなのか?全何巻になるのか?:まとめ

スパイファミリーの漫画の値段は全巻いくらなのか、電気書籍の方が安いのかや最終的に全何巻になるのかについては以上です。

11巻以降は543円となっていますが、日本の経済事情に変化があれば減る可能性もありますが、増える可能性もあります。

そうなるとクーポンが使える電子書籍で購入した方がお得かもしれません。

漫画は全巻15巻から20巻と言いましたが、あくまで可能性の段階なのでご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました