スパイファミリーフィギュア発売予定を紹介!

大人気アニメ「スパイファミリー(SPY×FAMIL)」のフィギュアについて、いつどのフィギュアが販売するのか気になっていませんか?

この記事では、2023年発売が予定されている「スパイファミリー(SPY×FAMIL)」のフィギュアについて紹介します。

メーカーの情報を元に発売するフィギュアですので、場合によっては変更している可能性もありますので、参考程度にご覧いただくことをオススメします。日付が近いものも紹介しますので、記事をみた際にはすでに発売しているものもあります。チェックしてみてください。

『スパイファミリー(SPY×FAMILY)』フィギュア CHUBBYCOLLECTIONフィギュア(アーニャ・フォージャー)

 

こちらの『スパイファミリー(SPY×FAMILY)』アーニャ・フォージャーのフィギュアは、4月27日から順次発売のセガオリジナルブランドのフィギュアです。

まるまるぷくっとしたフォルムが特徴です。

このフィギュアの情報は以下の通りです。
・種類は2種類
・サイズは台座を含め全長5cm×11cm

アーニャが手を挙げているのが印象的なフィギュアです。とても可愛らしいので飾りたい方は特にオススメです。順次発売ですのでお近くのSEGAにご確認ください。

『スパイファミリー(SPY×FAMILY)』フィギュアCHUBBYCOLLECTIONフィギュア(ヨル・フォージャー)

こちらのフィギュアも4月27日から順次発売のセガオリジナルブランドのフィギュアです。殺し屋の服装に対してとても可愛い印象のヨル・フォージャーが特徴です。このフィギュアの情報は以下の通りです。
・種類は2種類

・サイズは台座を含め全長7×11cm
アーニャと同じく登場でロイドは現在発売中ですので遂に3人揃いましたね。コンプリートしたい方はぜひクレーンゲームに挑戦してみましょう。

『スパイファミリー(SPY×FAMILY)』フィギュア Tip’n’Popプレミアムフィギュア(フィオナ・フロスト)夜帷

こちらのフィギュアは6月9日発売予定のセガオリジナルブランドのフィギュアです。よりクールな印象のフィオナ・フロストですが、この表情でロイドの事ばかり考えてるとなると笑ってしまいそうです。このフィギュアの情報は以下の通りです。
・種類は2種類
・サイズは約11cm
人によってはフィオナ・フロストが好きな方もいると思いますので、発売したらぜひクレーンゲームに挑戦しましょう。

『スパイファミリー(SPY×FAMILY)』フィギュア ぬーどるストッパーフイギュアーヨル・フォージャー

こちらのフィギュアは好評につき再登場します。発売予定は6月の第4週です。現在は通販などでも売られていますが、新品がほとんどない状態なので、嬉しい情報ですね。

このフィギュアの情報は以下の通りです。
・サイズは13cm
・単体では置けない為飾る際は何かに乗せる必要がある

とても可愛くて見ていて飽きないです。ぬーどるストッパーなので活用するもよし。飾るのもよしのフィギュアですね。

『スパイファミリー(SPY×FAMILY)』フィギュア おひるねこ ミニフィギュアVol.2

こちらのフィギュアはおひるねこシリーズの第2弾で『ダミアン』『ベッキー』が登場です。アーニャもイーデン校制服で登場します。

発売予定は6月の第5週です。

このフィギュアの情報は以下の通りです。
・種類は全3種
・サイズは全長約5.5×4.5cm

猫になって寝ている姿はとても可愛いですね。第1弾も4月に再登場したばかりですので、そちらも欲しいフィギュアです。コンプリートしたい方はぜひチェックしてみてください。

スパイファミリーフィギュアのまとめ

いかがだったでしょうか。今回はフィギュアに絞った記事ですので、他にもグッズが沢山発売予定で品りす。

私の中では特に再登場するフィギュアがあったのはとても嬉しいです。

中古を買うよは新を手に入れたい気持ちがあるので、売っているのを確認したらすぐにでも挑戦したいと思います。

地域のお店によっても販売日が異なりますので、近くのお店に確認して頂くと確実に手に入ると思いますので、コンプリート目指したい人は準備しておきましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました