2022-03

アニメ

「スパイファミリー」2期の動画配信はどこで見れる?

この記事では、「スパイファミリーのアニメはどこで見れる?」「動画配信サービスはどこで見れる?」のかについてお伝えしています。
アニメ

スパイファミリー(SPY_FAMILY)アーニャの声優に種﨑敦美さん!プロフィールやキャラとは?

この記事では、スパイファミリー(SPY_FAMILY)のアーニャの声優に決まった種﨑敦美さんのプロフィールやキャラなどについお伝えします。
アニメ

スパイファミリーの声優に江口拓也さんがロイド役に!江口さんってどんな人?

この記事では、スパイファミリーの主人公であるロイド役の声優の江口拓也さんのプロフィールやどんな人なのかについてお伝えします。
アニメ

「スパイファミリー」アニメ主題歌のオープニング・エンディング曲は誰に決定?

この記事では、「スパイファミリー」のアニメ主題歌のオープニング・エンディング曲は誰に決定したのか?についてや、コメント情報などを紹介しています。
アニメ

スパイファミリーヨルさんの性格、身長や年齢などのプロフィールとは?

スパイファミリーの妻役のヨルさんが可愛いとか、カッコイイとか、話題になっています。 今回は、スパイファミリーのヨルさんの性格、身長や年齢などのプロフィールについてご紹介していきます。
アニメ

スパイファミリーアーニャの誕生日,年齢,身長,体重などのプロフィールや魅力を考察!

この記事では、スパイファミリーのフォージャー家の娘役アーニャの誕生日、年齢、身長、体重などのプロフィールやアーニャの魅力について考察しています。
アニメ

スパイファミリーロイドのプロフィール!年齢,身長,体重や人物像を考察!

話題作のスパイファミリーですが、主人公のロイド・フォージャーが、カッコイイ、イケメンだと話題になっています。この記事では、スパイファミリーのロイド・フォージャーのプロフィールやどんな人物なのかについてお伝えします。
アニメ

スパイファミリー(SPY×FAMILY)声優発表!ロイド、アーニャ、ヨルの声優は誰?キャスト情報

この記事ではスパイファミリー声優発表されたフォージャー家のロイド、アーニャ、ヨルの声優が誰になったのか?またその声優さんについてお伝えしていきます。
アニメ

スパイファミリー(SPY×FAMILY)2期アニメの放送局・放送日・放送地域・放送時間・チャンネル情報!

この記事ではスパイファミリーアニメ2期の放送日はいつなのかや、どの放送局で見られるのか放送地域・放送されるチャンネル情報などについて調べてみました。
タイトルとURLをコピーしました