スパイファミリーの新刊の発売はいつ?特典や対象店舗も紹介!

スパイファミリー

現在大人気のアニメ、スパイファミリーですが、その最新刊である11巻の発売はいったいいつになるのでしょうか?そしてその特典は一体何なのか、気になりますよね。

この記事では、スパイファミリーの新刊の発売はいつなのか?特典や対象店舗についても紹介していきます!

スパイファミリーの最新刊の発売日はいつ?

皆さんが待ちに待っているスパイファミリーの最新刊である11巻ですが、

スパイファミリーの最新刊の発売日は、2023年4月4日となっています。

ストーリーの展開も気になるところですね。

お近くの書店でのチェックは忘れないようにしましょう。

また、kindleでの発売も同日とのことですので、kindleで読まれてる方も安心ですね。

スパイファミリーの最新刊の特典は?

気になるスパイファミリー最新刊(11巻)の特典ですが、一部書店限定でイラストカードがついてくるとのことです。

対象店舗は、アニメイト、喜久屋書店、COMIC ZIN、TSUTAYA で購入されると、特典が付いてくるようですね。

最新刊だけでなく、特典もほしいという方は、対象の店舗での在庫のチェックと購入を忘れないようにしましょう。

特典があると、特別感があって得した気分になりますよね。

対象でないお店で買ってしまうと、特典はないかもしれないので要注意です。

スパイファミリーの最新刊は何話まで?

スパイファミリーの最新刊は何話までの記載されているのでしょうか?

今回発売されるスパイファミリーの最新刊の11巻は、67~72話あたりまでが記載されるようですので、楽しみですね。

登場人物のキャラクターも一人一人が濃く、物語に大きく絡んできますので、最新刊での物語に大きく注目していきたいです。

今作はフランキーの名演技を見ることができるのではないかと予想できますので、そこも要チェックしたいですね。

そして、ヨルの弟であり、作中のキーキャラクターであるユーリとのやり取りも楽しみにしたい一つです!

スパイファミリーの最新刊の表紙は?

スパイファミリーの最新刊の表紙は、誰になったのでしょうか?

気になる11巻の表紙ですが、今回はダミアンの友達にあたるユーインとエミールでした。

スパイファミリーの漫画の表紙は椅子が出てきますが、今回ももちろん椅子に座った二人組でした。

この二人のモデルはお笑いコンビであるバナナマンのお二人を参考にしたとのことで、よくみると確かに似てますね。

また、表紙に登場する椅子ですが、実際に存在する椅子のようで、とてもデザイン
性が高く、ひとつ部屋にあるだけで、その部屋のイメージをガラッと変えることが
できる、そんなデザインになってますよね。

気になった方は是非調べてみてください。

スパイファミリーの新刊の発売はいつ?特典や対象店舗も紹介のまとめ

今回は、スパイファミリーの新刊の11巻の発売はいつなのか?特典や対象店舗などについて紹介してきました。

物語が進むにつれて、どんどんこれからの展開が気になっていきますね。

皆さんもお近くの書店のチャックを忘れないようにしましょう。

そして、特典が欲しいという方は、対象の店舗からのご購入をするようにして下さいね。

 

タイトルとURLをコピーしました