スパイファミリーの椅子のガチャガチャはどこ?値段も!

スパイファミリーのコミックの表紙に描かれている椅子のガチャガチャがあるのをご存じですか?

現在、高い人気を誇っているスパイファミリーですが、様々な種類のガチャガチャも存在しています。

そのスパイファミリーのガチャガチャの中で、椅子に関するガチャガチャが再販される事になっているのです。

そこで、スパイファミリーの椅子のガチャガチャは何処にあるのか、気になりませんか?

また値段はどれくらいで、どんな種類の椅子があるのかどうか気になるんじゃないでしょうか?

この記事では、スパイファミリーの椅子のガチャガチャがどこにあるのか、値段や椅子の種類について解説していきます。

スパイファミリーの椅子のガチャガチャはどこ?:ある場所

まずがスパイファミリーの椅子のガチャガチャが存在している場所について解説します。

これまでスパイファミリーのガチャガチャがあった場所は以下の通りです。

 

・アニメイトを始めとしたアニメ関連の玩具がある店

・イオンモールを始めとした大型店舗

・ガチャガチャをメインに取り扱っている専門店

・100満ボルト等に関連している大型の電化製品店

 

これらの中だと電化製品を取り扱っている店以外では何処にでもありそうですし、何なら普通のスーパーでもありそうな気がします。

 

スパイファミリーは今年もアニメ化されますし、劇場版も公開される事になっているので、本当に色々なところにある可能性は大。

 

しかし、幾ら沢山あるとはいえ、多くの人達はガチャガチャの玩具を入手しようとして、大人買いする者もいるかもしれません。

 

そうなって来ると売り切れになるケースがあるので、欲しい場合は早めに動いた方がいいでしょう。

 

ただ沢山あるとはいえ、住んでいる場所によってないところもあると思います。

 

そういう時はアマゾンを始めとしたネットを介して購入するしかありません。

 

値段は通常よりもかかってしまいますが、それでも一式手に入れる事が出来るので、そういう点ではネットを通じて買うメリットはあるでしょう。

 

現在、スパイファミリーの椅子のガチャガチャは第2弾は出ていますが、第1弾はもう売り切れたので絶版状態です。

 

しかし、2022年11月に再販を願っていた人達の思いが届いたのか、無事に再販される事になりました。

 

スパイファミリーの椅子のガチャガチャの値段はいくら?

次はスパイファミリーの椅子のガチャガチャの値段について解説します。

 

値段は1回につき300円となっているのです。

 

人気があるせいなのか、かなり高い値段になっていますね。

 

小学生だったら2回か3回くらいしか出来ないでしょう。

スパイファミリーの椅子のガチャガチャの種類は?

次はスパイファミリーの椅子のガチャガチャの種類について解説します。

 

種類ですが、第1弾ではご覧の通りです。

 

・LC2(本来は黒色だが、白色バージョンもある)

・ネルソンマシュマロソファー(本来はカラフルな色だが、白黒バージョンもある)

・ボールチェア(本来は赤色だが、黒色バージョンもある)

 

ロイド、アーニャ、ボンドが座っていた椅子ばかりとなっています。

 

ただヨルのがいないので、ちょっと可哀想な気がしますね。

 

そして第2弾ではご覧の通りとなっています。

 

・ラ・シェーズ(本来は白色だが、ピンク色バージョンもある)

・バルセロナチェア(本来は緑色だが、黒色バージョンもある)

・ハートコーンチェア(本来は赤色だが、青色バージョンもある)

 

ヨル、ユーリ・ブライア、フィオナ・フロストが座っていたものばかりとなっているのです。

 

ようやくヨルの椅子が登場したので、第1弾で登場しなかった事に落ち込んだであろうヨルファンの人は歓喜した事でしょう。

 

スパイファミリーの椅子のガチャガチャは何処?値段も!のまとめ

スパイファミリーの椅子のガチャガチャの場所や値段、種類については以上です。

第1弾、第2弾が好評の様子なので、そろそろ第3弾も出てきそうな気がします。

 

流れから行きますと、ダミアン・デズモンド、フランキー・フランクリン、ベッキー・ブラックベルの椅子とその色違いバージョンが登場しそうです。

タイトルとURLをコピーしました