「スパイファミリー」ガーデン店長の正体とは?人物像や性格や声優について解説!

スパイファミリー

スパイファミリーに登場する裏の組織「ガーデン」、ヨルに殺し屋の仕事を依頼をしている人物である「ガーデン」の店長と呼ばれる人物は一体何者なのか?

今回はスパイファミリーのガーデンの店長の人物像や性格また声優は誰なのかなどについてご紹介します。

スパイファミリーのガーデン店長とはどんな人物?

スパイファミリーのガーデン店長とはどんな人物なのでしょうか?

ヨルが所属する東国の暗殺組織「ガーデン」の店長であり事実的ボスで本名は公開されていません。木でできたようなお面を装着しており、本部である庭を手入れする姿が見られます。

東国の脅威となる人物の暗殺依頼をヨルなどに依頼する役割を担っています。

グレッチャーファミリーに恩義があり、唯一の生き残りであるオルカ・グレッチャーとその息子の護衛をヨルと部長に命じるなど、恩義を大切にする人という印象を受けます。

スパイファミリーのガーデン店長の性格/人物像

ガーデン店長はその口調などから、一見温厚な性格に見えます。ただ、国の安寧の為なら手段を選ばず、仕事を依頼しているヨルの腕が鈍っていないかを試すために攻撃を仕掛けるなど、普段の姿からは感じられない隠れた冷酷な一面もあるように感じます。

スパイファミリーのガーデン店長の声優はだれ?

では、そんなガーデン店長の声優は一体誰なのでしょうか。

ガーデン店長の声優は、諏訪部順一さんでした。

https://twitter.com/oricon_anime_/status/1515340866444926978?s=20

諏訪部順一さんはアニメやゲームの声優のほかに、ナレーションや洋画の吹き替えなどを担当しています。

吹き替えでは、「ヴェノム」のエディ・ブロック(トム・ハーディ)や「スパイダーマン・ホームカミング」のショッカーなどが挙げられます。

そんな諏訪部順一さんの他作品の代表作といえば、「呪術廻戦」から両面宿儺や「BLEACH」からグリムジョー・ジャガージャックなどが挙げられます。

「スパイファミリー」ガーデン店長の声優の諏訪部順一さんは、声優だけでなく、ナレーションや吹き替えでも活躍されまた、声優を務めた多数のアニメでキャラクターソングを歌っており、とても歌が上手いことがわかりした。

「スパイファミリー」ガーデン店長の正体とは?人物像や性格や声優について解説!のまとめ

今回はスパイファミリーに登場する謎多きキャラクター、ガーデンの店長の人物像や性格また声優は誰なのかなどについて紹介しました。

現在、具体的な正体などがあまり明かされていませんが、今後も深くストーリーに関わると思いますので、今回の記事を参考にしていただいて、店長のこれからの展開などを考察してみると、更に作品を楽しめると思いますよ!

 

タイトルとURLをコピーしました