『スパイファミリー』アーニャに死亡説?

アニメ

『SPY×FAMILY』は、遠藤達哉さん原作の「少年ジャンプ+」にて連載中の人気漫画です。

スパイファミリーの中でもアーニャは人気キャラクターですが、そんなアーニャに死亡説はあるのでしょうか?

この記事では、スパイファミリーのアーニャ・フォージャーに死亡説はあるのかについて、考察しています。
※このサイトではネタバレを含んでいます。

『スパイファミリー』アーニャに死亡:説毒殺される?

『SPYxFAMILY』漫画の24話では、ヨルがロイドとアーニャに内緒で料理の特訓をしていました。

自分の作った料理のせいで、ロイドが一日中トイレに行っていたことを気にしてのことでした。

子供の頃から両親がいないヨル達は、子供のヨルが作る料理を食べているうちに、ヤバい味覚になってしまっていました。

そして特訓の成果を家族に披露します。恐る恐る食べるロイドとアーニャですが、特訓のかいあって、みんなに喜んでもらえました。

ロイドとアーニャの笑顔を見てヨルも思わず嬉し泣きしてしまいます。

ヨルさんに得意料理が出来て本当によかったです。

話しは戻り、これに味を占めたヨルさんついでに、オリジナルのデザートを作りみんなに振る舞います。ヨルの美味しい特訓料理を食べたばかりのロイドとアーニャは、喜んでデザートを食べますが…

そこに映っていたのは、ロイドとアーニャが床に倒れた姿でした…安定の一口必殺(-_-;)

『スパイファミリー』の中でも重要人物のアーニャとロイド、まさかのヨルによって毒殺されてしまったのでは…?と思われる瞬感でした。

しかし安心して下さい!これは、アーニャの死亡ではありません。この回以降も元気なアーニャとロイドの姿があったので大丈夫でした。

『スパイファミリー』アーニャに死亡説?のまとめ

今回は、スパイファミリーのアーニャ・フォージャーに死亡説はあるのかについて、考察しました。

スパイファミリー漫画の中で、危ないシーンは多々ありましたが、今のところはアーニャが死亡したといった情報は、ありませんでした。

それに重要人物のアーニャ、かわいくて『SPYxFAMILY』のなかでなくてはならない存在なので、このままフォージャー家の娘として幸せになって欲しいと個人的には思っています。

あなたは、どの様に感じたでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました