【スパイファミリー(SPYxFAMILY)】ヨルのピアスや衣装はどこで買える?ハロウィンやクリスマスのイベントに使える!

スパイファミリー ヨル ピアス アニメ

人気急上昇中のスパイファミリー(SPYxFAMILY)ですが、それぞれのキャラクターも登場し注目を集めています。

そのキャラクターの中の一人である、ヨルさんが「かわいい」「キレイ」と話題で、ヨルさんのコスプレヤーも多数出ています。

ヨルさんと言えば、ヨルさんの付けているピアスも気になりますよね。

この記事では、「スパイファミリー(SPYxFAMILY)」のヨル・フォージャーの付けているピアスやコスプレ衣装について、実際にどこで買えるのか?ネットでも購入出来るのか?調べてみました。

スパイファミリー(SPYxFAMILY)ヨルのピアスの形は?

スパイファミリーの漫画のなかで描かれているヨルさんは、いつも逆三角形の先のとがった形のピアスをしています。

スッキリまとめた髪なので、耳に着けているピアスがキラリと輝きとてもキレイです。

そんな話題のヨルさんのピアスですが、どんな形なのか見ていきましょう。

ヨルのピアスの見た目は?

スパイファミリー ヨル ピアス引用元:スパイファミリー公式サイト

ヨルのピアスの見た目は、色は金色で耳の着けている部分はリング状になっていて、その下にヨルがお仕事の時に使う武器を小さくした様な逆三角錐の形をした飾りが付いています。

ヨルが歩いたり動く度に揺れて、お洒落ですね。

あまりオシャレに無頓着なヨルですが、このピアスを付けているとアクセントになっていい感じです。

【スパイファミリー(SPYxFAMILY)】ヨルのピアスはどこで買える?

調べてみたところ、いくつか似たような形のピアスを見つけることが出来ました。

 引用元:Amazon

スパイファミリーヨルピアス

 

こちらは、「SPGG」というブランドの製品でAmazonから買うことが出来ます。

タイプも2種類あって、耳に着ける所がパカッと開く「イヤリング」タイプと、穴に通す「イヤークリップ」タイプがあります。自分の状況で選ぶことが出来ますね。

その他にも 「MOYAJP」「LVSHI」「GXFC」 などいろいろなメーカーで同じような形で作っているようです。

スパイファミリー(SPYxFAMILY)ヨルのコスプレ衣装は、どこで買える?ハロウィンやクリスマスにも使える!

スパイファミリー(SPYxFAMILY)ヨルコスプレ衣装はどこでかえるのでしょうか?

「楽天」や「Amazon」でコスプレ衣装やウィッグも購入できます。

 引用元:Amazon

スパイファミリーヨル(いばら姫)のコスプレ衣装は下記からチェックできます。

楽天でチェック    Amazonでチェック

このヨルさんのコスプレ衣装には、ワンピース、ヨルさん風カツラ(ウィッグ)、ヘアーバンド、ピアス(イヤリング)、靴下、手袋が付いています。それになんとヨルこといばら姫に必需品の武器まで付いていて、フル装備セットになっています。

これだけあれば怖いものなしですね。

引用元:楽天

学園祭などのイベントやハロウィンやクリスマスの仮装パーティーなんかに持って来い!もう完全ヨルさんになりきれますよね。

本格的なコスプレをする方の中には、ヨルのコスプレ衣装もピアスも自分で作っている方もいるそうです。凄いですね!

【スパイファミリー(SPYxFAMILY)】ヨルのピアスやコスプレ衣装はどこで買える?のまとめ

スパイファミリー(SPYxFAMILY)のヨルのピアスやコスプレ衣装はどこで買えるのかについて調べてみました。

ハロウィンやクリスマス、学園祭、文化祭などのイベントに着ていたら注目あつまりそう。

話題のヨルさんのピアスやコスプレ衣装として作られているので、着けていたらカッコイイヨルさんになれそうな気がしますね。

 

タイトルとURLをコピーしました