スパイファミリーのアニメはネトフリでも見られる?

スパイファミリー,漫画 アニメ

期待が高まる「スパイファミリー」のアニメがいよいよテレビ東京系列他にて4月9日より順次放送スタートされるが、住んでいる地域によっては放送されない地域もあり、見たいのに見られない方もいるかもしれません。

でも日頃からネトフリので動画やアニメを見ている方は、ネットフリックスでも見られるようになるのか、気になるところですよね。

スパイファミリー公式サイトは3月18日に20局もの見放題プランの動画配信サービスでスパイファミリーのアニメが見られることを発表しました。

この見放題プランの中に、ネトフリはあるのでしょうか?

この記事ではスパイファミリーのアニメはネトフリでも見られるのかについてお伝えしています。

スパイファミリー アニメ 

スパイファミリーのアニメはネトフリでも見られる?

公式サイトの発表の中にネトフリはあったのでしょうか?

答えは、Yes! Netflix(ネットフリックス)も、しっかりありました‼

配信時間もテレビより30分遅れの、4月9日(土)23:30より順次配信予定です。(順次となっているので、ネットフリックスでの配信時間かどうかは定かではありません)

いつもネトフリで見ている方だったら、好きな時間に見られるので動画配信サービスはありがたいですね。

スパイファミリーのアニメはネトフリ以外の動画配信サービスは?

ネトフリ以外の動画配信サービスはどうでしょうか?

ネットフリックス以外にもAmazonプライムビデオやU-NEXT、Huluなど19の動画配信サービスの見放題プランにて見られる予定です。

スパイファミリー アニメ ネトフリ動画配信サービス、見放題プラン

その他にも、AVOD(最新話が無料で見れる期間限定サービス)やTVOD(レンタル配信サービス)などもあり、いろいろな方に対応できるサービスも充実していますね。

スパイファミリー アニメ 期間限定無料配信

スパイファミリーのアニメはネトフリでも見られる?のまとめ

スパイファミリーのアニメはネトフリでも見られるのかについてお伝えしてきました。

今や、テレビだけでなくネットでも見られるようになっているので時間や場所を選ばず見ることが出来ますので、しっかりと波に乗っていきたいですね。

SPY×FAMILY 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

タイトルとURLをコピーしました