バレンタインメッセージカード付き合いたての場合は何書く?彼氏が喜ぶポイントは?

バレンタインメッセージカード イベント

付き合いたての二人にとって、初めてのバレンタイン。

チョコレートは用意したけど、メッセージカードは何を書いたらいいのか分からなくて迷ってしまいますよね。

このサイトでは、付き合いたての彼氏が喜ぶバレンタインメッセージカードの例文や、彼氏が喜ぶポイントについて紹介しています。参考にしてみて下さい。

付き合いたての彼氏が喜ぶバレンタインメッセージカードの例文

まだ付き合いたての二人にとってバレンタインは特別な日。面と向かって気持ちを伝えるのは緊張してしまって言えないけど、メッセージカードなら、気持ちを伝えやすいですよね。

でも、「どんな風に書いたらいいのか分からない~」という事もありますよね。

そんな場合でも大丈夫!付き合いたての彼氏が喜ぶバレンタインメッセージカードの例文を見て、あなたなりに言葉を変えながら書いてみて下さい。

付き合いたての彼氏が喜ぶ、小さめのメッセージカードの例文の場合

付き合いたての彼氏が喜ぶバレンタインメッセージカードの例文の小さめのメッセージカードの場合はどんな言葉が良いでしょうか?

小さめのメッセージカードの場合は、シンプルな率直な言葉だけ書くようにしましょう。

例えば、

「好きです」
「大好き」
「いつも、ありがとう」
「これからも一緒にいようね」

など、あなたのの素直な一言メッセージで、付き合いたての彼もキュンとなるかもしれません。

付き合いたての彼氏が喜ぶ、中くらいのメッセージカードの例文の場合

付き合いたての彼氏が喜ぶ、中くらいのメッセジカードの例文の場合は、どんな感じがいいでしょうか?

中くらいのメッセジカードの場合は、3~5行のメッセージを書くのに適してます。

どんなメッセージがあるのか例文を見てみましょう。

〇〇(彼氏の名前)くんへ。
いつもありがとう。
〇〇くんと出会えて、私はHappyです。
これからも、いっぱい楽しい思い出を作ろうね。
△△(あなたの名前)より
ハッピーバレンタイン!
〇〇君のことが大好きです。
これからもよろしくお願いします。
△△(あなたの名前)より
大好きな〇〇(彼氏の名前)君へ。
I Love You!
これからもよろしくね。
△△(あなたの名前)より
〇〇(彼氏の名前)君へ
Happy Valentine’s Day!
付き合いだして、もう◇か月になるよね。
いつも傍にいてくれてありがとう。
これからもず~っと、大好きだよ。
△△(あなたの名前)より
Dear 〇〇(彼氏の名前)君へ
ハッピーバレンタイン!
二人にとって、初のバレンタインだね。
私がいつも笑顔でいられるのは〇〇君のおかげだよ。
あなたのことが大好きだよ。
これからもずっと一緒にいて下さい。
△△(あなたの名前)より
〇〇(彼氏の名前)君へ。
付き合ってくれて本当にありがとう。
毎日が幸せです。
ありがとうの気持ちでチョコを贈ります。
喜んでもらえると嬉しいです。
△△(あなたの名前)より
〇〇(彼氏の名前)君へ
今までで一番Happyなバレンタインになりました。ありがとう。
これからも、いっぱい一緒に楽しい時間を過ごそうね。
△△(あなたの名前)より
大好きな〇〇へ。
Happy Valentine’s Day!
素敵な笑顔をいつもありがとう。
あなたの笑顔でいつも励まされています!
これからもよろしくね!
△△(あなたの名前)より

いかがだったでしょうか?気に入った例文はあったでしょうか?

「大好き」とか「ありがとう」など、あなたの素直な気持ちや感謝の言葉を入れたり「これからもずっと一緒にいたい」と言った言葉を添えると、付き合いたての彼氏も緊張がゆるんで、喜んでくれるでしょう。

他にも、男の人は「はじめて…」とか「いままでで一番…」のような言い方も喜ぶようなので、文の中に使ってみるのもありです。

また、「あなたの笑顔でいつも励まされています」とか「尊敬しています」と言ったほめ言葉も喜んでもらえる言葉です。

好みのフレーズがあれば使ってみてね。

付き合いたての彼氏が喜ぶバレンタインメッセージカードの書き方のポイント!

付き合いたての彼氏が喜ぶバレンタインメッセージカードの書き方のポイントについてお伝えしますね。

大好きな彼氏へのメッセージは手書きで書く。

大好きな彼氏へのバレンタインメッセージカードは、ご自身の手書きで書くことによって温かみが出ますし、あなたの気持ちが伝わりやすくなります。

付き合いたての彼女からもらう「手書きのメッセージカード」ならなおさら嬉しくてHappyな気分になるでしょう。

大好きな彼の名前や自分のを入れる

お互いの名前を入れることで、特別な存在であることを示せますし、誰でも名前で呼んでもらえると嬉しいですよね。

否定的な表現や重い表現を控えましょう

付き合いたての二人はまだ始まったばかりなので、これから楽しい事広がっていくような連想を出来る言葉を選んで書いていきたいですね。
くれぐれも、否定的な言葉や「結婚」をチラつかせるような重い表現にならないように気を付けましょう。

バレンタインメッセージはシンプルに

シンプルにまとまっている方が案外印象に残りやすいものです。

シンプルな言葉で付き合いたての彼氏の心を掴んでしまいましょう。

日頃言えない素直な気持ちを伝えよう

大切なのは、あなたが日頃言えない素直な気持ちを伝えてみましょう。

「〇〇君と一緒に居られて嬉しい」とか「〇〇君のここが好き」などあなたの素直な気持ちを書くともらった彼も嬉しくなるので、恥ずかしがらずにあなたの気持ちをメッセージに書いてみましょう。

彼もいっぱい一緒に楽しい時間を過ごしたいなと思ってくれるでしょう。

付き合いたての彼氏が喜ぶバレンタインメッセージカードのおすすめの色や柄は?

付き合いたての彼氏が喜ぶバレンタインメッセージカードのおすすめのは、やっぱりピンクがおすすめです。

ピンクは、優しさや女性らしさや可愛らしさをイメージさせるので、まだ付き合いたての場合は、ピンクが一番良いです。

付き合いたての彼氏に贈るバレンタインメッセージカードのおすすめのは、やっぱりおすすめはハート柄がおすすめです。

購入場所は文具店や百貨店、100均にも可愛らしいバレンタイン用のメッセージカードのがたくさん売られているので、覗いてみてお気に入りのカードを手に入れて下さい。

まとめ

付き合いたての彼氏が喜ぶバレンタインメッセージカードの例文や書き方のポイント、またおすすめのメッセージカードの色や柄などについて紹介してきました。

参考になるものはあったでしょうか?

手書きのメッセージカードは、いつもらっても嬉しいものですが、好きな彼女からのメッセージカードは特別嬉しいものです。

付き合いたてのお二人にとって、初のバレンタインが幸せな一時となりますように。いっぱい楽しい思い出を作ってくださいね!

タイトルとURLをコピーしました