スパイファミリーの部屋の間取りは?内部を徹底解説!

スパイファミリー

スパイファミリーの部屋の間取りはどうなっているのか、興味がある人は多いんじゃないでしょうか。

現在、ロイド、アーニャ、ヨルは3人で住むために、引っ越し先で暮らす事になりました。

引っ越し先となった部屋の間取りはどうなっているのでしょうか?

この記事では、スパイファミリーの部屋の間取りはどうなっているのか?内部を徹底解説していきますね。

スパイファミリーの部屋の間取りは?:リビング

スパイファミリーの部屋の間取りの1つ目はリビングです。

リビングはそれなりの広さがあり、色々な家具が存在しています。

まずはソファーですが、第1巻のロイドが座っているソファーとそっくりです。

ソファーの名前はLC2(ル・コルビュジエ)であり、シンプルなつくりになっていますがかなり重厚な雰囲気になっています。

大型会社やホテルによくあるとされるソファーで、古い感じがあるので今の家の家具には似つかわしいと思われますが、意外とフィットしたりするのです。

そしてフロアライトはタリアセン1(フランク・ロイド・ライト)です。

フランク・ロイド・ライトが手掛けたライトで、作中のは本来のとは少し違いますが、モデルになっている事は間違いありません。

この家具もシンプルイズベストを追求したような家具となっていますが、ライトから発せられる優しい光が皆を癒してくれます。

次はペンダントライトのPH5(ポール・ヘニングセン)です。

手掛けたのはポール・ヘニングセンであり、北欧では知らない人はいないデザイナー。

発せられる光が非常に部屋を照らしてくれており、逆に朝昼でも存在感だけで十分映えさせてくれます。

最後は壁掛けアートのイームズ シェルチェアです。

基本安めに売られているチェアであり、オフィスやカフェによく存在しています。

勿論シンプルなつくりになっていますが、カラーも種類が豊富となっているので好きな色を選ぶ事が出来るのです。

そして割と座り心地も素晴らしいものとなっています。

これらの家具以外には受話器やテレビと言った時代を感じさせる家具が沢山あります。

スパイファミリーの部屋の間取りは?:キッチン

https://twitter.com/tamechan_anime/status/1540706029268217856?s=20

スパイファミリーの部屋の間取りの2つ目はキッチンです。

キッチンに関しては余り描かれませんが、道具や皿はきちんと揃えられており、思っている以上に多い様子。

そして食材も冷蔵庫の中に大量に存在しているのではないでしょうか。

ヨルは料理が超絶下手糞かつ味も最悪なので、多くの者達をあの世へと向かわせていました。

そのため、ロイドが作る事が殆どであり、たまにはヨルが作る事もあるので彼女の料理の練習用だったり、もしミスしたりした時に備えて食材は大量にあるのだと思います。

スパイファミリーの部屋の間取りは?:個別の部屋

スパイファミリーの部屋の間取りの3つ目はロイド達の個別の部屋です。

アーニャの部屋は普通の子供の部屋と似ている感じとなっています。

色々な本が沢山入っている本棚があり、所々に絵やぬいぐるみがあり、教科書等が置かれている勉強机もある状態です。

小柄のアーニャには似つかわしくない大きなベッドもあり、その傍にはアーニャが大好きなアニメのキャラクターのポスターが貼られています。

ヨルの部屋は余り分かりませんが、本来の職業を隠すために武器などは戸棚に隠しているでしょうし、シンプルな部屋になっている事でしょう。

ロイドの部屋も詳細はそれ程詳しく分かりませんが、余り派手ではなく実に質素な感じになっているのです。

ただユーリのような知人が来る時に備えて、ちゃんと夫婦としてイチャイチャしていますと言うのに備えるための別室もあります。

スパイファミリーの部屋の間取りは?:まとめ

スパイファミリーの部屋の間取りはどうなっているのかについては以上です。

間取りに関しては余り明かされている様子はありませんが、比較的質素だったり、高い家具とかがあったりとバランスが良い感じになっていると思いますね。

正直な話、もっと明かされて欲しいものですね。

 

タイトルとURLをコピーしました