『スパイファミリー』いつバレる?正体がバレる時期を考察! 

スパイファミリー

スパイファミリーの代名詞であるアーニャ・ロイド・ヨル。この3人はとても人気がありますよね。

そろぞれが自分の正体を隠し、仮初の家族として生活をしています。
 
この三人の正体は「バレてしまうのか?」そして「いつバレるのか?」について気になっていませんか?
 
この記事では、そんな「スパイファミリー」3人の正体はいつバレるのかについて考察してみました。

スパイファミリーのアーニャの正体はいつバレる?

まず最初は、作中でもトップの人気を誇る、アーニャについてです。

家族構成では娘に位置するアーニャですが、超能力で心が読める能力を持っている為、ロイドやヨルの正体はアーニャ自身は分かっています。

そのうえでアーニャはそのことを隠しながら生活をしていますが、彼女自身がまだ幼く、うっかり屋な性格をしているため、作中ではロイドに怪しまれるシーンも多々あります。

現在、作中では誰も正体はバレていませんが、ネット上では「アーニャが一番先にバレちゃいそう」などの声が挙がっています。

ですが、アーニャは作中でも大きなカギを握っており、作品のコメディの部分を作るとても重要なキャラクターだと思うので、物語が終盤にいくまではバレないのではないでしょうか。

先ほども記述しましたが、ロイドに怪しまれるシーンもあるので、そこから正体がバレてしまう展開に移ってしまうのか、注目していきたいところです。

スパイファミリーのロイドの正体はいつバレる?

次は、一家の父、ロイド・フォージャーです。

父親として生活しながら、コードネーム「黄昏」のスパイでもあります。

スパイとしての経歴は長く、変装を上手く使いこなすプロフェッショナルです。表では精神科医として病院で働いている裏で、スパイとして活動しています。

そんなロイドですが、しっかりとした性格上、自分のミスから正体がバレてしまうという事はなく、なにかきっかけがあったときにバレてしまうのではないかと考察できます。

また、ロイドは東国に潜入する西国のスパイであり、後程記述するヨルは東国の殺し屋なので、今すぐにその正体がバレてしまうことはないのでは、という声も挙がっています。

ロイドの正体がバレてしまうのは、アーニャと同じく物語の終盤、またはどこかで物語が大きく変化するところでバレてしまうのではないかと考察します。

スパイファミリーのヨルの正体はいつバレる?

最後は一家の母、ヨルです。

事務として働いている裏で、東国の殺し屋「いばら姫」として活動しています。

そんなヨルですが、天然な性格もあり、度々ロイドに普通ではありえない身体能力を披露しています。(そこでは「弟に習った護身術」といってやり過ごしています)

ヨルはロイドにその正体がバレてしまうと、お互いが敵対関係にあるということに繋がってしまう為、もし、ヨルの正体がバレてしまうときがあるとしたら、こちらも物語が大きく変化する時、またはロイドとヨルを敵対させ、引き離したいと考えている者が現れた時なのではないかと思います。

それ以外にも、ヨルの所属する暗殺部隊「ガーデン」から、「西国のスパイを暗殺せよ!」との依頼が来る可能性も考えられます。

『スパイファミリー』いつバレる?正体がバレる時期を考察のまとめ

今回は、「スパイファミリー」3人の正体はいつバレるのかについて考察してみました。

正体がばれてしまうと物語はとても大きく変わっていくと思いますので、ここから先のストーリーも注目したいところです。

ただ、もし家族の正体がばれたとしても、一家で協力して乗り越えてほしいというネット上の声は多く、個人的にもこういった展開になってほしいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました