「チェンソーマン」罰の悪魔の能力とは?契約しているのは誰?

漫画「チェンソーマン」には罰の悪魔という悪魔が登場してきます。

「チェンソーマン」罰の悪魔の能力とはどのようなものなのでしょうか?そして罰の悪魔は誰と契約しているのでしょうか?

この記事では「チェンソーマン」が罰の悪魔の能力とはどのようなもので、そして罰の悪魔と契約しているのは誰なのかについてご紹介します。

罰の悪魔と契約しているのは誰?

黒瀬ユウタロウは、「罰の悪魔」と契約を結んでいます。また、天童ミチコは、「罰の悪魔」と契約を結んでいます。詳しい能力や契約内容は一切不明ですが、漫画『チェンソーマン』4巻第27話でマキマが行いが、関係しているのではないかという説が有力です。

ですから罰の悪魔と契約しているのは、黒瀬ユウタロウと天童ミチコ2人です。ではなぜ罰の悪魔は一人ではなく二人の人間が契約したのでしょうか?

それは、一人の人間では手に負えないくらいの能力が罰の悪魔にあったため、2人の人間(デビルハンター)が必要だったようです。

「チェンソーマン」罰の悪魔の能力とは?

「チェンソーマン」に登場の罰の悪魔にはどんな能力があるのでしょうか?

漫画『チェンソーマン』の4巻の27話では、マキマさんが「犯罪者の命を代価に特定の対象を潰す」という能力を見せました。黒瀬ユウタロウと天童ミチコの2人を使ったその能力こそが罰の悪魔の能力だったのではないかと言われています。

詳しい能力や契約情報は明らかにされていませんが、マキマが能力発動の時に黒瀬ユウタロウと天童ミチコに、「罪」を持つ犯罪者を連れてこさせたことや、これらの行為が「神社」で行われたこと、また「天罰」が下ったような能力、という複数の点が見られます。

これらのことから「罰の悪魔」の能力は非常に強力で、黒瀬たちの代わりに「罰の悪魔」の能力をマキマが使った可能性があります。

「チェンソーマン」罰の悪魔の能力とは?契約しているのは誰?

今回は「チェンソーマン」の「罰の悪魔」の能力とはどのようなもので、そして罰の悪魔と契約しているのは誰なのかについてご紹介しました。

罰の悪魔と契約しているのは、黒瀬ユウタロウと天童ミチコ2人でした。

そして、その能力はマキマが「犯罪者の命を代価に特定の対象を潰す」という形で、罰の悪魔の能力を発揮しました。

「罰の悪魔」の能力は、マキマが扱わなければならない程かなり強力であることが分かりますね。

タイトルとURLをコピーしました