スパイファミリーダミアンの取り巻きエミールとユーインの声優は誰?

スパイファミリー ダミアン取り巻き エミールとユーイン アニメ

アーニャのクラスメイトで、ダミアンの取り巻きのエミールとユーイン。

いつもダミアンにくっ付いて活動しています。

そんなエミールとユーインその声優は誰が演じているのでしょうか

この記事では、スパイファミリーのダミアンの取り巻き、エミールとユーインの声優は誰なのかについてや、キャラなども紹介していきます。

スパイファミリー ダミアン 友達

スパイファミリーのダミアンの取り巻きエミールとは?

スパイファミリー第6話の学校入学でダミアンと一緒に登場のエミールとは、どんな人物なのでしょうか?エミールのキャラやプロフィールについて紹介します。

エミール・エルマンのキャラクター

名前はエミール・エルマンと言います。

エミールはアーニャのクラスメイトで、ダミアンの取り巻きとしていつも一緒にいて、ダミアンをサポートしているキャラです。

エミール・エルマンのプロフィール

 名前  エミール・エルマン
 年齢  6歳
 クラス  3組(アーニャとダミアンのクラスメイト)
 担任  ヘンダーソン先生
 友達  ダミアン(尊敬している)、ユーイン

ダミアンの取り巻き、エミールの声優は誰?

アーニャのクラスメイトでダミアンの取り巻きのエミールの声優は誰でしょうか?

エミール・エルマン:(CV)佐藤はな

スパイファミリー ダミアンの取り巻きエミール

エミールの声優を演じるのは、佐藤はなさんです。

エミール役の佐藤はなさんのプロフィール

 名前  佐藤 はな
 フリガナ  サトウ ハナ
 生年月日  1986年4月26日
 出身地  東京都
 星座  おうし座
 血液型  非公開
 職業  声優
 所属事務所  アクロス エンタテインメント
 代表作  ・100%パスカル先生  (パスカル先生)
・妖怪ウォッチ! / ♪ (USAピョン/2代目)

スパイファミリーのダミアンの取り巻きユーインとは?

スパイファミリー第6話の学校入学でダミアンと一緒に登場のユーインとは、どんな人物なのでしょうか?ユーインのキャラやプロフィールについて紹介します。

ユーイン・エッジバーグのキャラクター

スパイファミリーのユーイン・エッジバーグはアーニャのクラスメイトで、ダミアンの取り巻き役として登場しています。

ユーイン・エッジバーグのプロフィール

 名前  ユーイン・エッジバーグ
 年齢  6歳
 クラス  3組(アーニャのクラスメイト)
 担任  ヘンダーソン先生
 友達  ダミアン、エミール

スパイファミリーのダミアンの取り巻き、ユーインの声優は誰?

スパイファミリーユーイン役の声優は誰に決定したのでしょうか?

ユーイン・エッジバーグ:岡村明香

スパイファミリー ダミアンの取り巻き ユーイン

ユーイン・エッジバーグ役を演じる声優さんは、岡村明香さんです。

ユーイン役の岡村明香さんのプロフィール

 名前  岡村明香
 フリガナ  おかむら はるか
 生年月日  8月22日
 出身地  神奈川県 伊勢原市
 身長  158cm
 星座  しし座
 血液型  A型
 職業  声優
 趣味  ぶたのグッズ集め
 特技  食べ物を好き嫌いなく美味しそうに食べること
 所属事務所  ケンユウオフィス
 代表作 外画『未成年裁判』 ペク・ソンウ(イ・ヨン)
ゲーム『英雄クロニクル』 ヴィータ

スパイファミリーダミアンの取り巻きエミールとユーインの声優は誰?のまとめ

スパイファミリーのダミアンの取り巻きエミールとユーインの声優は誰なのかや、キャラやプロフィールについて紹介しました。

 

タイトルとURLをコピーしました