【ワンピース】デブキャラ一覧!

「ワンピース(ONE PIECE)」は尾田栄一郎作による週刊少年ジャンプで絶賛連載中の大人気の漫画です。

20年以上に渡って連載されているため、非常に多くのキャラクターが登場しています。

その愛すべきキャラクターの中でも、ワンピースのコアなファンからは″デブキャラ”は誰かと密かに注目を集めています。

そんなデブキャラのですが見た目だけではわからない魅力がたくさん隠されています。

今回は、女性に絞り「ワンピース」のデブキャラには一体どのようなキャラクターがいるのか今回は一覧でまとめてご紹介します!

「ワンピース」デブキャラ一覧

ワンピースの中には多くのキャラクターが今まで登場しています。

そんな中でもインパクトあるデブキャラたちが癖になるとコアなファン達の間では話題になっています。

そんな愛すべきワンピースの女性デブキャラとは一体どのようなキャラクターなのでしょうか、一覧でみましょう。

「ワンピース」デブキャラ:ローラ

「ワンピース」の愛すべき女性デブキャラの1人目は、『ローラ』です。それほどデブというわけではありませんが、細いわけでもないので愛すべきキャラとして挙げさせていただきます。

このローラはローリング海賊団の船長です。自由恋愛にあこがれそんな思いから、新世界からグランドラインの海まで旅をしています。

また、別の名を「求婚のローラ」とも言われ、その名前からも想像がつくように、ローラは挨拶感覚で求婚をしてしまいます。

ローラは今まで4443回の求婚をしていますがどれも失敗に終わっています。そしてルフィに出会いまたもや求婚をしてしまいます。でもやっぱり断られてしまい4444回の求婚経験を持つ女になってしまいました。

断られても断られても、めげないローラは愛すべきキャラに一人ともいえるでしょう。

ローラの母親はなんとあの「ビックマム」です。そしてローラには双子の姉妹がいますが、それはシャーロット・シフォンです。

「ワンピース」デブキャラ:エルミー

引用元:ワンピース公式サイト

ワンピースの愛すべき女性キャラといえば?『エルミー』です。

エルミーは新世界で長年暴れまわる白ひげ傘下の女海賊であり、剣を武器にして年齢を感じさせない派手な戦いを見せてくれます。

「ワンピース」デブキャラ:キュイーン

引用元:ワンピース公式サイト

ワンピースの愛すべき女性デブキャラといえば『キュイーン』です。

キュイーンはSMILE工場の工場長を務める巨体の女性でまだ20歳です。いつも「吸引マシーン」という巨大な掃除機のようなものを背負っています。交戦中のフランキーに唇を奪われた際には怒りながらも恥じらいを見せ、かわいらしさを感じさせました。

「ワンピース」デブキャラ:シャーロット・コンポート

引用元:ワンピース公式サイト

ワンピースの愛すべき女性デブキャラといえば『シャーロット・コンポート』です。

シャーロット・コンポートは、新世界に君臨する大海賊、四皇・シャーロット・リンリンの長女で49歳です。

「ワンピース」デブキャラ:シャーロット・リンリン(ビックマム)

引用元:ワンピース公式サイト

ワンピースの中で若かったころは奇麗だったデブキャラは、『シャーロット・リンリン』です。通称ビッグ・マムと呼ばれています。

シャーロット・リンリンは四皇ビッグ・マム海賊団の船長でもあり、万国(トットランド)の最強の女王です。懸賞金はなんと43億8800万ベリー!

シャーロット・リンリンは甘い物が大好きで、お菓子のためならどんな犠牲もいとわないほどです。料金を請求するときは金品ではなくお菓子で要求するほど食い意地を張っていて、「食べたい!」と思ってものが食べられないと癇癪を起こして街を破壊してしまいます。

子供のころは太っていましたが、年頃になると顔の整った美人になります。でも食生活の乱れから40台頃になると太りだし今はあの状態となってしまいました。

【ワンピース】デブキャラ一覧!のまとめ

今回は、ワンピースの愛すべき女性デブキャラについてご紹介しました。

この愛すべきキャラたちは、ただのデブキャラではなくそれぞれ個性的な強さやかわいさを持ったキャラクター達でしたね。

今後見るときは、そんな観点から見てみるのもいいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました