『チェンソーマン』 皮の悪魔と契約しているのは誰?その能力とは?

チェンソーマン

「チェンソーマン」は、藤本タツキ先生原作の人気漫画です。

この記事では、チェンソーマンの皮の悪魔と契約しているのは誰なのかや、その能力についてご紹介します。

皮の悪魔と契約しているのは誰?

皮の悪魔と契約しているのは誰でしょうか?

皮の悪魔と契約しているのは、アメリカの刺客の3兄弟です。

このアメリカの刺客3姉妹とはどんな人物でしょうか?

アメリカの刺客3兄弟はアメリカのデビルハンターです。

それぞれが川の悪魔と契約していました。

皮の悪魔の能力は、死体に触れると、その死体と同じ姿に変装できると言う能力を持っています。

【チェンソーマン】アメリカの刺客3兄弟の目的と能力

アメリカの刺客3兄弟の目的とは何でしょうか?

アメリカの刺客3兄弟は、デンジの殺害を目的として東京へやってきました。

なぜなら、アメリカからの依頼で報奨金200 万ドル(約2億2000万)と言う破格の値段がついていたからです。

この兄弟はデビルハンターでありますが、実は殺し屋のような仕事もしていました。

長男の能力

3兄弟の長男は名前は不明ですが、弟たちからは兄貴と呼ばれています。

契約している悪魔は、皮の悪魔です。

”「銃の悪魔に家吹っ飛ばされても、俺たちは死ななかった。父ちゃん母ちゃんとばあちゃんたちは死んだのにな。」

「悪魔に飲み込まれても、家家が火事になった時も、3人で食あたり起こした時もたちは死ななかった」

「だから、俺たちは不死身だ!」”

と、独自の理論を持っていました。

皮の悪魔の死体に触れることで、その死体と同じ姿になれると言う能力を利用して、東京に向かう途中の京都の公安所属のデビルハンターの車を襲撃します。

その中にいた黒瀬ユウタロウの姿に変身しました。

公安の人間なら、誰でもよかったのでしょう。黒瀬以外は襲撃によって死んだと言う設定にしてデンジ達に合流しました。

面識のないデンジと挨拶を交わしている時、コンビニの車を運転していたパワーによってはねられ死亡してしまいました。

次男(ジョーイ)の能力

次男の名前はジョーイといい、長男と同じく皮の悪魔と契約し死体に触れるとその死体と同じ人になれるという能力を持っています。

長男が黒瀬ユウタロウに分けている時、次男と弟は民間人に化けて様子を見ていました。

長男がパワーによって殺されてしまったのを見て、取り乱してしまいます。

三男(アルド)

3男の名前はアルドといい、同じく、皮の悪魔と契約し死体に触れるとその死体と同じ人になれるという能力を持っています。

人殺しは今まで1度もしたことがなかったようです。

アルドは観察力が鋭いので、主に情報収集がメインでやっていたのかもしれません。

任務を受けた時も「死ぬリスクが高いから断るべきだ」と兄弟に訴えて冷静に判断していました。

兄弟で1人だけ生き残ったアルドは、泊まるところがなかったため、黒瀬ユウタロウ化けて、黒瀬の友人の家に泊まることにしました。

そこで、黒瀬達の思い出の写真を見て、殺してしまったことを後悔しますが、仕事を全うしようと考えます。

兄弟2人がいなくなった今自分1人で、デンジ殺害に向かいます。しかし、そこに居合わせた、中国からの刺客「クァンシ」によってビルの外へ投げ飛ばされてしまい、あっけなく敗退となります。

アメリカ刺客の3兄弟の最期

長男の最期

パワーの運転する車に追突され、死亡しました。

次男の最期

長男が死んだことによって動揺してしまい、冷静になろうと一旦退却しますが、兄の敵を打つため戻りパワーをパワーを殺そうとします。

そこに居合わせた、吉田ヒロフミによって殺されてしまいます。

三男の最期

クァンシによって、外に投げ飛ばされたとしばらく出てきませんでしたが、「デンジ護衛作戦」に再び登場してきます。しかしクァンシの取り巻きハロウィンによって、「ハロウィン」のことしか考えられなくなると言う状態になってしまいました。

楽天でチェック!

 

 

タイトルとURLをコピーしました