スパイファミリーダミアンの兄の名前や年齢は?兄との不仲説は本当?

スパイファミリーの登場人物の一人でもあるアーニャの友達ダミアン・デズモンド。

最初の印象はプライドが高くてちょっと生意気な少年だとおもっていましたが、回を重ねるごとにダミアンの良いところも色々出て来て、いいキャラになっています。

そんなダミアンも特待生を目指していますが、それは兄の影響があるようです。

この記事ではそんなダミアンの兄の名前や年齢・顔画像や、ダミアンと兄が不仲って本当なのかについてご紹介します。

スパイファミリー、ダミアンの兄の名前は?

スパイファミリーダミアンの兄の名前は何と言うのでしょうか?

ダミアンの兄の名前はデミトリアスと言います。

皇帝の学徒(インペリアル・スカラー)になるには、Stellar 8つ獲得する必要がありますが、ダミアンの兄のデミトリアスは、インペリアル・スカラーとなっているので、とても優秀であるということが分かりますね。

そしてダミアンの兄もまた、イーデン校の別の寮で暮らしています。

スパイファミリーダミアンの兄の年齢は?

イーデン校は、全学年が、13年生で年齢が6歳から19歳が在籍する学校となっています。

特待生となるためには、ステラ8つ獲得する必要があるので、低学年ではなかなか取る事はできません。

ですから、ダミアンの兄デミトリアスは、おそらく中〜高学年で9〜19歳ぐらいかと思われます。

またダミアンが兄のデミトリアスに電話した際も意外にラフな挨拶で「やぁ」と話しかけていたことから二人があまり年が離れていないのではないかと推測できます。

スパイファミリーダミアンの兄の顔はどんな顔?初登場はいつ?

スパイファミリーダミアンの兄の登場はあったのでしょうか?

ダミアンの兄のような人物がインペリアル・スカラー(皇帝の学徒)の説明のところで登場しています。

顔はどんな顔なんでしょう?

その時の画像では顔は黒くなっててはっきりとはわかりまさせんでした。ダニアンの兄の顔の画像はまだ公開されたはいません。

ダミアンの兄はインペリアル・スカラーで、優秀なので、代表として登場しているのかもしれません。

「スパイファミリー」ダミアンと兄は不仲?

またダミアンが兄のデミトリアスに電話した際には、少し固きなっているようにも感じました。

兄の方も最小限の話だけ話して直ぐに電話をきっしまったことからも二人の間柄はあまり仲良くないようです。

またダミアンとデミトリアスは同じ学校にいるのに直接会わずに電話でのやり取りだけであることや対応が冷たいこと、ダミアンの母メリンダがヨルに会った時ダミアンの話になると急に機嫌が悪くなったことなどから、ダミアンと兄デミトリアスの母親が違うのではないかという噂があります。

つまり兄のデミトリアスはドノバンとメリンダの子供で、ダミアンはドノバンと愛人との子供なのではないかとの噂が浮上しているのです。

スパイファミリーダミアンの兄の名前や年齢は?のまとめ

今回はそんなダミアンの兄の名前や年齢・顔画像や、ダミアンと兄が不仲って本当なのかについてご紹介しました。

謎であったダミアンの兄について少しずつヒントが出されて来ています。さて噂は本当なのでしょうか?

明らかになるのはまだまだ先だとは思いますが、これからもスパイファミリーを見守っていきましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました