「スパイファミリー」第二期と映画制作決定スペシャル映像公開!

2022年12月24日にアニメ「スパイファミリー」第二期と映画の作成決定を記念してスペシャル映像が公開されました。

この記事では、アニメ「スパイファミリー」第二期の情報と映画制作やスペシャル映像についてご紹介します。

「スパイファミリー」第二期制作決定

TVアニメ「スパイファミリー」第二期は、2023年制作・放送が決定しました。第二期の舞台は長編作の豪華客船編となります。

第1期の2クールが終わり、またフォージャー家のドタバタが見れなくなってしまい、寂しく思っていたので、2023年もまた「SPYxFAMIL」が見れるのはうれしいですね

2022年12月24日には「スパイファミリー」第二期と劇場版の制作を記念したスペシャル映像もこうかいされました。

https://twitter.com/SHIHEILIN/status/1606662459204702208?s=20&t=R449yJkOHQqSnHBWWy6zwA

「スパイファミリー」映画制作決定

2023年TVアニメ『SPY×FAMILY』シーズン2制作決定と同時に、2023年には映画「スパイファミリー」の制作決定の発表もされました。

映画「SPYxFAMIL」は、新規ストーリーとなるようです。

どんな内容になるのか、オリジナルということで期待も高まってきますよね。

「スパイファミリー」映画の作成のスペシャル映像

アニメ「SPY×FAMILY」第2期と映画の作成決定を記念して作られたスペシャル映像は、「スパイファミリー」の原作者遠藤達哉先生が描き下ろしたフォージャー家の新しい映像と新しく録られた音声を使った特別の映像になっています。

スペシャル映像には、アーニャの「えいがかんにおでけけ!!」のセリフも入り映画への期待を高める映像になっています。

「スパイファミリー」キャスト陣からのコメント

ジャンプフェスタで劇場版制作決定を知ったフォージャー家の声優キャスト陣から、今回のサプライズ発表についてお祝いコメントもとどきました。

江口拓也(ロイド・フォージャー役)コメント

第二期が決まった事で頭の中は嬉しさでいっぱいだったところに、まさかの劇場版決定だったので、もう思考がいっぱいいっぱいです笑 遠藤先生完全監修のオリジナルスートリーということで、2023年の楽しみが増えました!心から感謝致します。

種崎敦美/アーニャ・フォージャー役からのコメント

フォージャー家のみんなとまだまだ一緒にいられることが本当に本当に嬉しいです。アニメで見たい原作シーンがこの先もたくさんですし、劇場版はまさかの完全オリジナル…一体どんなストーリーになるのか、今からわくわくっ!が止まりません。2023年も『SPY×FAMILY』をどうぞよろろすおねがいするます!!!

早見沙織/ヨル・フォージャー役からのコメント

Season 2、そして劇場版の制作が決定…!驚きと喜びに満ちています。原作の続きが映像でどのように描かれるのか、また劇場版ではどんなお話が観られるのか、今から楽しみです。皆様、いつもたくさんの応援をありがとうございます。まだまだ、わくわく!が盛りだくさんな『SPY×FAMILY』。2023年も何卒宜しくお願いいたします。

松田健一郎/ボンド・フォージャー役

Season 2は当然決まるだろうと思っていましたが劇場版まで決まるとは思っていませんでしたので大変嬉しかったです。最高のサプライズだと思いました。Season 2はどのエピソードが描かれるのか、劇場版は完全オリジナルということでファミリー達がどこでどんな大暴れをするのか、と今から楽しみでなりません!!

「スパイファミリー」第二期と映画制作決定スペシャル映像公開!のまとめ

は、アニメ「スパイファミリー」第二期の情報と映画制作やスペシャル映像についてご紹介しました。

2023年はアニメ「スパイファミリー」第二期と、遠藤先生監修の映画もあるということで楽しみ倍増ですね。

2023年もスパイファミリーを楽しんでいきましょう。

タイトルとURLをコピーしました