【チェンソーマン】罪の悪魔の正体は?その能力や登場はいつ?

「チェンソーマン」は、藤本タツキ先生原作の人気漫画です。

漫画『チェンソーマン』の中に「罪の悪魔」という名前の悪魔が存在しています。

この罪の悪魔の正体は何か?またどのような能力があるのか気になっていませんか?

この記事ではチェンソーマンの「罪の悪魔」正体は何なのか?その能力やいつ発動されたのかについて考察していきます。

「罪の悪魔」正体は何?

罪の悪魔は名前だけが登場しており、実は詳細や能力も不明です。

マキマさんが公安を襲った、ヤクザたちに対して使用した能力、この力の正体が罪の悪魔なのではないかと言う説も出ています。

罪の悪魔の能力はいつ発動されたのか?

沢渡アカネとサムライソードが組んで公安対魔特異1〜4課のデビルハンターを襲撃しました。

マキマは生贄を使いヤクザの名前を言わせ、その相手を破裂させると言う強すぎる力を持っています。

しかし、その能力の発動時にその悪魔の名前を言わなかったため、何の悪魔なのか不明です。

第1部が完結した今でも、詳細は明確になっていません。

罪の悪魔の能力とは?

公安を襲った時ヤクザたちに対して使用した能力、つまり相手を破裂させるという能力です。

マキマは、東京にいる敵に対して京都から攻撃していました。ですからこの能力は遠隔での攻撃も可能なようです。

まとめ

今回は、チェンソーマンの「罪の悪魔」正体は何なのか?その能力やいつ発動されたのかについて考察していきました。

「罪の悪魔」正体は、名前だけが登場しており、実は詳細については不明です。ですが、公安を襲ったヤクザたちに対してマキマさんが使用した能力が、この力の正体の罪の悪魔なのではないかと言う説が出ています。

そしてこの能力は、遠くから相手を攻撃することが出来相手を破裂させるという、とても強力な能力です。

タイトルとURLをコピーしました