【チェンソーマン】姫野先輩が死亡?いつ誰に殺された?

人気漫画の「チェンソーマン」は個性的なキャラクターが沢山います。

公安対魔特異4課に所属で早川アキのバディである姫野先輩が死亡するという衝撃的なことが起きました。

なぜ姫野先輩は死亡したのでしょうか?それはいつで、誰に殺されたのでしょうか?

この記事では、姫野先輩が死亡した原因やいつ誰に殺されたのかについて解説しています。

姫野先輩はどんな人?

引用元:公式サイト

姫野先輩は公安対魔特異4課所属で、早川アキのバディです。早川アキのことを「アキ君」と呼んで可愛がり、また好意も持っていました。

その他にこべにや新井君の先輩でもあります。

姫野先輩を教えたのは、あの岸辺さんになります。

姫野先輩の契約している悪魔は誰?

姫野先輩の契約している悪魔は、幽霊の悪魔です。

【チェンソーマン】姫野先輩が死亡したのはいつ?

「チェンソーマン」の姫野先輩はいつ死亡したのでしょうか?

姫野先輩が死亡したのは、サムライソードたちに奇襲を受けた時に殺されてしまいます。

【チェンソーマン】姫野先輩は誰に殺される?

サムライソード(ヤクザの孫)に銃で上半身を撃たれてしまいます。その時には、左胸当たりを撃たれていて、瀕死の状態でしたが、早川アキも重症を負っておりアキを助けるため、最終的には幽霊の悪魔に自身の体すべてをあげるからゴーストのすべての力を使わせてと契約してしまいます。

その後幽霊の悪魔は、沢渡アカネの蛇の悪魔によって殺されてしまいます。

そして残ったのは、姫野先輩の服と眼帯だけになっていました。

死亡シーンは漫画・アニメのどこで見れる?

姫野先輩の死亡シーンは漫画とアニメのどこで見れるのでしょうか?

漫画本の場合、3巻の25話に載っています。

アニメの場合は、第9話の「京より」で見れます。

【チェンソーマン】姫野先輩が死亡?いつ誰に殺されたのまとめ

今回は、姫野先輩が死亡した原因やいつ誰に殺されたのかについて解説してきました。

「チェンソーマン」の姫野先輩が死亡したシーンは、サムライソードたちに奇襲を受けた時でした。

アキを助ける為に、すべてをささげるシーンに胸が熱くなりました。

これからデンジと友達になり、姫野先輩とアキ君をくっ付けるところが見れると思っていたのに、残念です。

しかしもしかしたら、いつか何かの形で復活する可能性もあるかもしれませんね。今後の展開を楽しみにしていきましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました