サーリシ脱毛器の使い方について紹介!

サーリシ 脱毛器 使い方 生活

だんだん暑くなってきました。
夏というと、肌の露出も多くなってきます。

そこで気になるのが、ムダ毛!!

みなさんは、どんなお手入れしているでしょうか?

脱毛サロン?  でも費用と時間がかかりますよね。

カミソリでそる? 剃ってもすぐに生えてきてめんどくさいし、チクチクして気になります。

また、「サーリシ家庭用脱毛器」って聞くけど、使い方って難しいんじゃないのかなぁ?なんて迷っていませんか?

そこで今回は、家庭でセルフ脱毛できる「サーリシ(Sarlisi)脱毛器の使い方をご紹介します。

サーリシ脱毛器とは?

このサーリシ脱毛器とは「サーリシ(Sarlisi)光美容器」と言って、お家で簡単にセルフ脱毛できるものなんです。

なぜ、脱毛出来るかというと…

IPLの原理

IPL(インテンスパルライト)の光脱毛は特定の波長を利用し光の照射が表皮を突き抜け真皮層まで浸透します。
毛包にあるメラニン色素が大量の光エネルギーを吸収し毛包の温度が急速に上昇し毛包を破壊させます。体毛は急速に成長を止めます。これにより永久脱毛が実現できます。

という原理なんです。

サーリシ脱毛器の効果・メリット

  • 肌のハリが回復
  • シワが小さくなる
  • 毛穴が小さくなる
  • 1年の保証書が付いてくる

サーリシ脱毛器の商品情報

サーリシ 脱毛器引用元:公式サイト

サーリシ脱毛器のセット内容

  • 本体
  • ACアダプター(コード2本)
  • 取扱説明書
  • 保護眼鏡(サングラス)
  • シェーバー(カミソリ)

サーリシ 脱毛器 セット内引用元:公式サイト

本体は白xピンクでとってもかわいいですね!

それから、照射の時に目を保護するためのサングラスや始める前に使うカミソリも付いていて届いたら、すぐに始められます。 な~んて親切なんでしょう!

Sarlisi脱毛器の特徴

Sarlisi脱毛器の特徴についてご紹介します。

サーリシ脱毛器の照射レベルは9段階

 

肌質、肌の色、照射部位、むだげの状況によって出力レベルを9段階に調整出来て、安心して脱毛が出来ます。

サーリシ脱毛器の照射は60万回

照射が、60万回できるので、かなりお得に使えると思います。

サーリシ脱毛器の3つのモードから選べる

サーリシ脱毛器のモードは、3つあります。それぞれ見てみましょう。

・脱毛モード(HR)

IPL(院展スパるライト)を照射することにより、光が毛包まで届き、毛包の温度が急速に上昇。すると体毛の成長が遅くなり脱毛効果が得られます。

・スキンケアモード(SC)

肌もハリを改善し、若々しい肌へと導きます。IPLには皮膚のコラーゲン合成を促進する効果があり、肌に貼りを戻し肌の血色がアップするのです。

・ニキビ除去モード(RA)

IPLを照射するとニキビ細菌からポルフィリンが発生。ポルフィリンの波長が約400㎜の光を吸収することで、活性酵素のフリーラジカルを発生してニキビ菌にダメージを与えます。

自動照射モード搭載

サーリシ脱毛器は、AUTO(自動照射モード)を搭載しています。

自動的に照射されるので、脚や腕など広範囲の脱毛をするのに非常に便利ですね。

サーリシ脱毛器の使い方

それでは、お待たせしました。本題のサーリシ脱毛器の使い方について紹介しますね。

脱毛モードの使い方手順

1. まずは、脱毛したいところの毛を剃ってキレイに洗って乾かしておきます。

2. 本体にコンセントを差し込み電源を入れます。

3. 本体の電源ボタンを長押しします。ピーと音がして本体が起動します。

4. 電源ボタンをもう一度押すことで、レベルの調整が出来ます。

(レベルは1~9までで、最初は1から進めるようにしましょう。)

5. レベルを設定し、強い光が出るので、サングラスをかけます。

(くれぐれも、光を直接見ないように注意して下さい。)

6. 準備が出来たら、直接本体を肌に当てて照射ボタンを押します。

・最初は一番弱いレベル1からスタートして、2回目以降は様子を見ながら少しずつレベルアップしていきましょう。
・肌と本体の器械が垂直にぴったりとくっ付くように照射しましょう。垂直に肌に接してないと安全装置が作動し、照射されないようになっています。

7. 少しずつ場所をずらしながら、照射していきます。

(同じ場所を、2回続けてしないように照射します。)

8. 照射したら20分間を時間空けて、ジェルなどの保湿をしたら終了です。

おススメのアロエジェル。肌の鎮静に効果的なアロエベラ葉エキス92%配合のジェル。
シェービングで赤くなった肌や脚のムダ毛処理後にもぴったりです。

スキンケア・ニキビ除去モードの使い方手順

電源ボタンと照射ボタンを同時に押すと、モードの切り替えが出来、スキンケアモードやニキビ除去モードに変えられて、脱毛モードと同じように肌にあてて“パチン”と照射していきます。

後は、脱毛モードの順番の様に繰り返していけばいいです。

サーリシ脱毛器の使用頻度は?

1ヶ月目:3~5日に1回

2ヶ月目:1週間に1回

3ヶ月目:月に1回

4ヶ月目:月に1回

徐々に回数を減らしながら、続けていくと96%の体毛が成長を止めて、永久脱毛することが出来ます。

そして、美肌効果もあるので、お肌ツルツルになっていいきます。

一部の部位によっては、半年から1年の期間がかかるところもあるので、引き続き使用していったほうが良いです。

また、何回も照射ボタンを押していくのは疲れる、という方には、「照射ボタン」を長押しすると「自動照射モード」になり連続で、照射してくれる機能があります。

特に照射が、60万回出来るというのは、家庭用脱毛器でこの値段で、かなりお得に使えると思います。

更に、スキンケア、ニキビの除去なども出来1台3役も出来るのでとってもお得だと思います。

サーリシ脱毛器の商品情報の詳細

商品名 Sarlisi Al-01
照射レベル 1-9レベル
照射回数 60万発
照射面積 3.9㎠
光源 パルス光
照射エネルギー 6-20J/㎠
製品サイズ 約140x203x56㎜
本体重量 約0.3㎏
機能 脱毛、スキンケア、美白

サーリシ脱毛器は通販サイトのどこで買える?

サーリシ脱毛器は通販サイトのどこで買えるでしょうか?

楽天市場

通販サイトの楽天で購入することが出来ます。
Rakutenでは、0と5の付く日はポイントが5倍になったり、スーパーセールがあったりとお得に購入することが出来ます。
気になる方は、チェックしてみてくださいね!

サーリシ脱毛器の使い方について紹介のまとめ

サーリシ脱毛器の使い方と商品の特徴などについて紹介しました。

お肌の露出が多くなってくるこの季節、スムーズにお手入れしていきたいですね。

脱毛器が気になっている方の参考になれば幸いです。

サーリシ脱毛器(楽天市場)

タイトルとURLをコピーしました