【マイファミリー】多部未華子のスマホケースが可愛すぎ!通販はある?

「マイファミリー」は2022年4月より放送されているTBS系の日曜劇場のドラマです。

主人公の鳴沢温人(はると)役を嵐の二宮和也さん、温人の妻でインフルエンサーの未知留役を演じるのは、女優の多部未華子さん。

「マイファミリー」は、最愛の娘が誘拐されてしまったため、夫婦で力を合わせ誘拐犯と戦うファミリードラマです。

犯人は誰なのか?あの人ではないだろうか?この人ではないだろうか?とみんなの考察が飛び交い注目を集めていますね。

またそんな注目の一つに、多部未華子さんの使用していたスマホケースが可愛いと評判です。

そこで、どんなブランドなのか?通販があるのかなどについて調べてみました。

【マイファミリー】多部未華子(未知留)さんのスマホケースの通販は?

多部未華子さんが電話をかける際、使用していたスマホケースがとても可愛いかったです!ベージュのレザー調スマホショルダーでしたね。

多部未華子さんの使用していたスマホケース【楽天サイト】

第5話でもチュニックを着ている上に使用していました。

マイファミリー 多部未華子 (スマホケース) 楽天でチェック

MAELYS LOUNA(マエリスルーナ)というブランドで、おしゃれなショルダーストラップつきiPhoneケース「Cross Body Case」になります。

楽天での購入をおすすめするメリットは、楽天ポイントがもらえるというところです。また、ポップアップの日を狙えば、ポイントが最大14倍なんてことも!

多部未華子さん使用のスマホケース:商品紹介マエリスルーナ(MAELYS LOUNA)

 ブランド  MAELYS LOUNA(マエリスルーナ)
 商品名 【iPhone12/12 Pro ケース】Cross Body Case for iPhone12/12 Pro (beige)
 品番  ML-CSIP20L-2CBBE
 素材  PU レザー
 本体サイズ  約H156×W83.2×D11mm
 本体重量  約69g(ベルトは+24g)
 価格  4,378円(税込)
 色  ブラック、グレー、アイボリー、ベージュ
 公式サイト  UNICASE

肩掛けタイプなので落とす心配もなく、ハンズフリーなのが良いですね。


背面を開くとカード収納ポケットを備えているので、ICカードなどよく使うカードを1枚収納できて便利です。メイク直しにも使えるミラー付き!

米軍軍事規格の衝撃落下テストをクリアしているので、抜群の耐衝撃性も持っていて、うっかり落としやすい人でも安心です。

素材もレザーを使用しているので、いろいろなファッションとも合わせやすそうですね。

マイファミリーの中で多部未華子さんの使っているスマホケースは、可愛いのにシンプルでかっこいい感じもするステキなアイテムでした。

マエリスルーナ(MAELYS LOUNA)iphone13

ドラマの中で使用しているのは「iphone12」ようなので、「iphone13」を使用な方はこちらがおすすめです。

iphone13の場合はベージュが可愛いピンクに近いベージュになります。

【マイファミリー】多部未華子(未知留)のスマホケースが可愛すぎ!通販はある?のまとめ

マイファミリーの多部未華子(未知留)さんの可愛すぎるショルダータイプのスマホケースのブランド名や通販サイトについて紹介しました。

ドラマもますます複雑になり、犯人は誰ー?って気になりますが、

大人可愛いスマホケースやファッションも注目していきたいですね。

【マイファミリーDVD】↑楽天市場でチェックしてみる 

タイトルとURLをコピーしました