スパイファミリーのコミックの最新刊は?第11巻の発売日や表紙や付録について考察!

スパイファミリー

スパイファミリーのコミックの最新刊を楽しみにしている人は多い筈です。

前巻の10巻が発売されてから5か月が経過したので、そろそろ最新刊が出る頃だと思います。

今回はそんなスパイファミリーのコミックの最新刊(第11巻)の発売日はいつなのか?表紙や付録・何話になるのかなどについて考察も交えてお伝えしていきます。

発売日、表紙等とより細かく予想していこうと思います。

スパイファミリーのコミックの最新刊:発売日

まずはスパイファミリーのコミックの最新刊の発売日を予想。

発売日に関してですが、これまでのコミックの発売日の詳細はご覧の通りです。

・1巻2019年7月4日発売
・2巻2019年10月4日発売
・3巻2020年1月4日発売
・4巻2020年5月13日発売
・5巻2020年9月4日発売
・6巻2020年12月28日発売
・7巻2021年6月4日発売
・8巻2021年11月4日発売
・9巻2022年4月4日発売
・10巻2022年10月4日発売

最初は3か月か4か月に1巻のペースでしたが、次第に5か月に1巻、9巻から10巻までの間は6か月かかりました。

なのでスパイファミリーのコミックの最新刊の発売日は10巻が出た後の6か月後になる4月の上旬辺りになると予想していました。

そして、最新情報によると『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』最新刊の第11巻の発売日は2023年4月4日になるとのことです!

待望の11巻、皆さん楽しみにしていきましょう!

スパイファミリーのコミックの最新刊:表紙

次はスパイファミリーのコミックの最新刊の表紙を予想。

こちらは10巻の表紙になります。

表紙についてですが、これまでのコミックの発売日の詳細はご覧の通りです。

・1巻ロイド・フォージャー
・2巻アーニャ・フォージャー
・3巻ヨル・フォージャー
・4巻ボンド・フォージャー
・5巻ユーリ・ブライア
・6巻フィオナ・フロスト
・7巻ダミアン・デズモンド
・8巻フランキー・フランクリン
・9巻ベッキー・ブラックベル
・10巻子供の頃のロイド・フォージャー

この通りになっており、主に主要メンバーで占められている感じとなっています。

恐らくまだ主要メンバーで表紙になっていない者が表紙となる可能性が大。

・ヘンリー・ヘンダーソン
・ドノバン・デズモンド
・シルヴィア・シャーウッド
・店長

なので、上記の者達のいずれかが表紙となるんじゃないでしょうか。

もしくはフォージャー一家勢揃いの表紙となる可能性も否めません。

スパイファミリー第11巻(最新刊)の表紙

最新刊である11巻が2023年4月4日発売になりました。

スパイファミリーのコミックの最新刊:付録

次はスパイファミリーのコミックの最新刊の付録を予想。

付録に関しては第8巻では『遠藤達哉描き下ろし特製ラバーストラップ(4種)付き同梱版』も発売されました。

そのため、スパイファミリーのコミックの最新刊が発売される時には連載4年目を迎えるため、何らかの付録がついてくる可能性が高いです。

スパイファミリーのコミックの最新刊:話数

次はスパイファミリーのコミックの最新刊の話数を予想。

話数は少なくとも5話か6話、多くて8話か9話が収録されていて、時折番外編が収録されているため、話数に統一感はありません。

10巻は6話と番外編2話だったので、コミックの最新刊は10巻が発売されてから時間が経過したので、7話か8話で番外編がついてくる形になるんじゃないでしょうか。

10巻は66話で終わったので、コミックの最新刊は67話から73話か74話の可能性があります。

スパイファミリーのコミックの最新刊:ネタバレ

次はスパイファミリーのコミックの最新刊のネタバレを予想。

全てじゃなくてある程度のネタバレについて解説していきます。

10巻ではヨルがメリンダ・デズモンドと偶然知り合って親しくなったので、ロイドは彼女を通じてドノバン・デズモンドの情報を得ようとします。

しかし、ロイドが働いているバーリント総合病院の診療部部長のジェラルド・ゴーリーがロイドに嫉妬して邪魔ばかりし、しまいにはスパイじゃないかと通報したのです。

その疑惑を晴らすためにロイドはフランキー達と何とか芝居をしました。

他にはヨルがいつも通り殺し屋としての仕事をするも負傷し、その事を知ったユーリが駆けつけてロイドに家事をするように言います。

しかしロイドとヨルが良いムードだったので、自身が代わって家事を行うも空回りし、彼が一旦帰った後にロイドがヨルにあーんをする話等もあるのです。

10巻がシリアスで重い話が合った影響かコミカルな話が多めとなっています。

なのでストーリー的には余り進まず、日常回の話が多めにあるのでしょう。

スパイファミリーのコミックの最新刊:まとめ

今回は『スパイファミリー』のコミックの最新刊(第11巻)の発売日はいつなのか?表紙や付録・何話になるのかなどについて考察も交えてお伝えしてました。

スパイファミリーのコミックの最新刊の第11巻の発売日は2023年4月4日の予定で、もうあと少ししたら最新刊を読むことが出来るので楽しみにしていきたいと思います。

また表紙や付録・話数については、あくまで予想なので、正解かどうかは分かりませんが、発売が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました