スパイファミリー(SPYxFAMILY)アーニャの日記無料公開中!

スパイファミリー(SPYxFAMILY)アーニャの日記「なつやすみのまいにちアーニャ」が毎日無料公開されていました。

どこで見れるのか、いつまでかとか気になりますよね。

この記事では、スパイファミリーのアーニャの日記「なつやすみのまいにちアーニャ」の詳細情報についてお伝えしています。

スパイファミリー「なつやすみのまいにちアーニャ!」

スパイファミリー(SPYxFAMILY)のアーニャの日記「まいにちアーニャ」とは、「ジャンプ+」の夏休みの企画で、毎日アーニャの夏休みの日記が見れるというもの。

初日のアーニャの日記は、「アーニャのけついひょうめい」となっています。

まいにち日替わりでかわいいアーニャちゃんの日常が垣間見れて、楽しい夏休みになりそうですね。もう残り少なくなってしまいましたが、まだ知らなかった方は是非見てみて下さい。

アーニャの日記の「なつやすみのまいにちアーニャ」の詳細

 夏休み企画  「なつやすみのまいにちアーニャ」
 掲載場所  「少年ジャンプ+」アプリ・ブラウザ
 期間  2022年8月1日~8月31日

「ジャンプ+」のアプリやPCブラウザから見ることが出来ます。下にあるカレンダーをクリックするとその日のアーニャの日記が見れます。

スパイファミリー(SPYxFAMILY)アーニャの日記無料公開中のまとめ

スパイファミリー(SPYxFAMILY)アーニャの日記「なつやすみのまいにちアーニャ」が8月の1日~8月31日まで無料公開されています。

日記は毎日更新されていて、アーニャちゃんちゃんと日記頑張っていますよ。気になる方はチェックしてみてね。

 

タイトルとURLをコピーしました