スパイファミリー(SPY×FAMILY)漫画10巻の発売日決定!その内容は?表紙は?

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の第9巻が発売したのが4月4日で、あれからしばらく経つので、いつ第10巻の発売が発表されるのか待ち遠しく感じている方も多いでしょう。

この記事ではスパイファミリーの漫画10巻の発売日やどんな内容になるのかなどについてお伝えしていきます。

スパイファミリー漫画10巻の発売日決定!

「少年ジャンプ」公式サイトの発表によると

2022年10月4日(火)発売予定とのことです!

  スパイファミリー10巻
  発売日   2022年10月04日火曜日
  価格   税込528円

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の第9巻が発売したのが4月4日で、半年ぶりの発売になります。

9巻の発売からしばらく経つので、第10巻の発売の発表を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

いよいよ発売になり喜びも大きいですね。

スパイファミリーSPY×FAMILY漫画10巻の内容は?

スパイファミリーSPY×FAMILY漫画10巻の内容はについては、まだ公式には発表されていませんので、ここでは筆者の考察や感想を交えての見解になります。

9巻の内容は、第54話~61話のお話になります。

ですから10巻の内容は、恐らく第62話~67話ぐらいになると思われます。

それにプラスして短編ストーリーが付いてくるかもしれません。

まだはっきりした内容は、公開されていないので、分かり次第追記していきたいと思います。

スパイファミリーSPY×FAMILY漫画10巻の表紙は?

スパイファミリーSPY×FAMILY漫画10巻の表紙のデザインは発表されていないのではっきりわかりませんが、今回の10巻の中の62話はロイドの過去が中心となっています。63話はロイドの上司シルヴィア・シャーウッドのお話になっています。なので、ロイドかシルヴィアが表紙に描かれてくるのではないかと予想しています。

私の予想では、かっこいいシルヴィアが表紙になるのではないかと思います。

みなさんはどのように予想していますか?( ´∀` )

「スパイファミリー(SPYxFAMILY)」漫画の10巻の表紙が発表!!

スパイファミリーの漫画10巻の表紙が発表されました。

予想は外れてしまいましたが、表紙は子供の頃のロイドでしたね。

ついにロイドの過去が明らかにされました。どうしてロイドが平和のために働くのか…

https://twitter.com/SHIHEILIN/status/1571527556519825410?s=20&t=RxlnA6QatEdU-f_AhakaPA

発売が楽しみです!

スパイファミリーSPY×FAMILY漫画の10巻を予約するには?

スパイファミリーSPY×FAMILY漫画の10巻を予約する方法についてお伝えしたいと思います。

【予約する方法】

  1. 書店で予約
  2. オンラインで予約

この2点になるでしょう。

まずは、①の「近くの書店で予約をする。」ですが、お住まいの近くの書店に問い合わせをし、予約しておきましょう。

②の「オンラインで予約」する場合は、ネットでBook販売を行っている楽天BookやAmazon、Yahoo!ショッピングなどでも販売していますので、ご自身が利用しやすいサイトから予約すると良いでしょう。

スパイファミリーSPY×FAMILY漫画の10巻の特典は付くの?

スパイファミリーSPY×FAMILY漫画の10巻の特典は付くのかはまだ発表が無いのでわかりませんが、付くとしたら各店舗によって特典のイラストが違っていたりするようです。

「アニメイト」や「COMIC ZIN」「喜久屋書店」などでは、イラストカードの特典が付くところもありますので、特典も欲しい方はチェックしてみて下さい。

スパイファミリーSPY×FAMILY漫画10巻の発売日決定!その内容は?表紙は?のまとめ

スパイファミリーSPY×FAMILY漫画の10巻の発売日は2022年10月04日(火)に決定しました。

その内容や表紙についてはまだ詳細は発表されていません。第62話から67話ぐらいではないかと予想されます。

各店舗やネットのオンラインショップでも予約が出来るので、早めに予約しておくと安心ですね。

10月にはテレビアニメの第2期(2クール目)も始まるので、10月を楽しみに待ちましょう。

タイトルとURLをコピーしました