『スパイファミリー』アーニャのフィギュアがかわいい!【通販】

スパイファミリー アーニャ フィギュア 通販 アニメ

大人気の『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』ですが、第1クールが6月に終わりファンの皆さんも第2クールを待ち遠しく待っていると思います。

そんな人気の「スパイファミリー」アーニャのフィギュアの予約販売が開始されました!

この記事では、『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アーニャのかわいいフィギュアの予約販売開始の情報や、どこの通販サイトで購入出来るのかなどの情報についてお伝えしていきます。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アーニャのフィギュアがかわいい!

今回予約販売されるのは、アーニャ・フォージャーの1/7スケールフィギュアです。

イーデン校の制服を着たかわいいアーニャちゃんが、キメラさんを抱きながらおもちゃの拳銃をもって、キリリとポージング。

ふんわり揺れる髪に頭の上から飛び出すアホ毛まで、細かく再現されています。( ´∀` )

アーニャ フィギュア引用元:F:NEX公式サイト

ロイド・フォージャーのフィギュアも!

別売りでロイドのフィギュアも販売していました。

深緑のスーツに金髪の髪、ブルーの瞳が凛々しいロイド・フォージャーのフィギュアです。

黒の手袋をして拳銃を片手に、風を切って歩く姿がかっこいいですね。スーツの裾が風に吹かれて広がる感じが臨場感をを出しています。

ロイド フィギュア引用元:F:NEX公式サイト

セットで置いたら「スパイファミリー」が身近にかんじられますね。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アーニャのフィギュアが買えるの通販サイトはどこ?

人気の「スパイファミリー」アーニャのフィギュアは、数多くのフィギュアなどを手掛けるホビーブランドの『F:NEX (フェネクス)』さんから、期間限定で予約販売が開始されています。

予約期間は?

期間限定で予約による完全受注生産ということで、手に入れたい方はこの期間に予約する必要があるようです。予約受付期間は以下の通りです。

予約受付期間 :2022年07月12日 10:00〜2022年09月15日 23:59

F:NEX(フェネクス)公式通販サイト

F:NEXより待望のアーニャのフィギュア化!→公式通販サイト

F:NEX(フェネクス)は「(株)フリュー」の直販サイトで、ここで無料会員登録することによって、お買い物がすることが出来ます。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アーニャのフィギュアがかわいい!【通販】のまとめ

今回は、『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アーニャのかわいいフィギュアの予約販売開始の情報や、どこの通販サイトで購入出来るのかなどの情報についてお伝えしました。

キリリとした顔が可愛いアーニャのフィギュアとロイドのフィギュアでした。

興味ある方は、チェックして詳細を確認してみて下さいね。

 

タイトルとURLをコピーしました