スパイファミリーを無料で読めるのはいつまで?アプリはあるの?

スパイファミリー 無料 いつまで アニメ

「スパイファミリー(SPY×FAMILY)」は、遠藤達哉氏原作の「少年ジャンプ+」で連載中の漫画ですが、テレビアニメが2022年4月より放送開始され注目のアクションホームコメディの作品です。

Youtubeのオープニングソングの再生回数は、早くも200万回再生突破され、アニメの1話の放送は1700万回越えという驚きの数値を出していますので、「スパイファミリー」の人気ぶりがうかがえますね。

現在9巻まで発行されている漫画スパイファミリーは、アニメ放送が分割2クールで放送予定ですので、 原作漫画も気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事では、漫画「スパイファミリー」を無料で読めるのはいつまでなのか、アプリはあるのかなどについてご紹介しています。

「スパイファミリー」のあらすじ

スパイファミリー,漫画

スパイファミリーは、東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)冷戦状態が十数年続き、世界中で熾烈な情報戦を広めている時代が背景のもと、お話が進められていきます。

西国(ウェスタリス)の情報局(ワイズ)所属で、NO1の凄腕スパイ<黄昏(たそがれ)>は、西国の平和を脅かす危険人物の東国の国家統一党総裁のドノバンス・デズモンドの行動を探るという極秘任務オペレーション〈〉(ストリクス)を課せられます。

その任務は、“一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”。というものでした。

そこで黄昏(たそがれ)は、東国に行き精神科医のロイド・フォージャーとなり、孤児院から(自称6歳?)の女の子アーニャを引きとりました。ですがそのアーニャは人の心が読める超能力者でした。

また、妻役も探さなくてはならなくなり、偶然知り合ったヨル・ブライアを妻役に向かい入れます。しかしそのヨルも実は殺し屋という裏の顔を持つ女性でした。

そんな訳ありな3人がお互いの素性を隠し仮初の家族を演じながら、互いの利益の為に共同生活をスタートさせます。

「スパイファミリー」は、ドタバタアクションあり、ほっこりさせるシーン有りで、全体的にはコメディータッチで描かれていて、3人のかわいさやカッコよさで何度見ても見たくなる作品です。

「スパイファミリー」を無料で読めるアプリはあるの?おすすめは?

「スパイファミリー」を無料で読むならアプリ版「少年ジャンプ+」がおすすめです。

「少年ジャンプ+」なら初回閲覧のみなら、全巻無料で読むことが出来ます。

他にもいろいろアプリはあるけど、全話を無料で読むことが出来るのは、何と言っても本家のアプリ「少年ジャンプ+」だけでしょう。

この「少年ジャンプ+」のアプリは、インストールしたら誰でも連載中の漫画なら「初回無料」と書かれた作品は1回のみなら無料で読むことが出来ます。ですから、初めて読むなら1話から最新話まで1度だけ読むことが出来ます。

ですから「スパイファミリー」の漫画は「初回無料」となっているので、全話が1度だけ無料で見れます。凄くないですか、さすが集英社の「少年ジャンプ+」

また、「無料」と書かれている漫画なら何度でも無料で読むことが出来ます。

ただしこの「初回無料」という機能が付いているのは、アプリ版のみとなっていて、ブラウザ版では、「無料」と書いてある作品は読めますが、その他は「ジャンプ+」用のコイン(ポイント)が無いと読むことが出来ません。

「スパイファミリー」を無料で読めるのはいつまで?期限はあるの?

そして、無料で読めのはいつまでなのか?期限があるのかも気になりますよね。

「少年ジャンプ+」のアプリで「初回無料」となっている「スパイファミリー」の漫画を無料で読めるのは、初回の1回目のみです。アプリを一度閉じてしまうとその読んだお話は無料で読むことは出来なくなるので注意して下さい。

もう一度読みたい人は、課金をしたりコイン(ポイント)を貯めたりする必要があります。

また、「少年ジャンプ+」のアプリで無料で見れるのは、その作品が連載中のみの特典となっています。

ですので、連載が終わってしまって読みたい時は課金やコイン(ポイント)が必要となります。

「スパイファミリー」を無料で読めるアプリ「少年ジャンプ+」をおすすめする理由!

「少年ジャンプ+」のアプリのをおすすめする理由の一つ目は、先ほども述べたように「初回無料」となっているものは全話一回目に読むものが無料で読めると言う特典あることです。

それから2つ目は、「ジャンプ+」ではポイント(コイン)システムがあり、連載が終わった作品や過去のヒット作を読むためにはコインが必要になります。

このアプリ版には、無料でコインを獲得できる簡単なゲーム「ジャンケン」や「大喜利」などがあり参加することで、アプリ内で使えるコインを貯めることが出来ます。

3つ目にアプリ版は、ブラウザ版よりも作品数が多いという点です。過去の作品や掲載作品も沢山あるので、過去の見たかった作品も見つかるかもしれないですね。

4つ目に、お気に入り機能があり、「お気に入り」に登録することで、そのお気に入り作品が更新されると通知が来るというサービスもあるので、見忘れることなく便利です。

スパイファミリーを無料で読めるのはいつまで?アプリはあるの?のまとめ

今回の「スパイファミリー」の漫画を無料で読めるのはいつまで?アプリはあるの?のまとめをしていきたいと思います。

調べによると、「スパイファミリー」の漫画を全話無料で読むことが出来るアプリは、「少年ジャンプ+」だけのようです。(2022年4月)

そしてこの「少年ジャンプ+」のアプリで漫画を無料で読めるのは、連載がされている間のみで、初回のみ(1話につき1回、ブラウザを閉じるまで)です。

また、おすすめ理由についてもお伝えしていきました。

テレビアニメがスタートした「スパイファミリー」ですが、どうしてもその先が気になり、原作を無料で見てみたい人は「少年ジャンプ+」のアプリがおすすめなのでチェックしてみて下さい。

 

コミックを手元に置いておきたい方は、こちらから購入できます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました