「スパイファミリー」シーズン2いつから?

大人気のテレビアニメ、「スパイファミリー」第1期の第二クールがもうすぐ終了しようとしています。

地域によっては最終会の放送は日が違うかもしれないので、放送日等は確認をお願いします。

大好きなスパイファミリーのテレビアニメが終わってしまって寂しいと思っておられる方もいるかもしれません。

実は、SPY×FAMILYのシーズン2が2023年放送されることが決定しました。

この記事では、テレビアニメ「スパイファミリー」のシーズン2がいつからなのかや、SPY×FAMILY劇場版の情報についてお伝えしています。

スパイファミリー第1期 第2クール最終回はいつ?

アニメ「SPY×FAMILY」第1期 第2クールは、2020年10月1日(土)からスタートし、12月24日(土) に最終回を迎えようとしています。

あっという間の第2クールでしたが、今回も新メンバーも登場し楽しいエピソードが盛りだくさんでした。

土曜日を楽しみにしていたので、終わってしまうのが寂しいですね。

「SPY×FAMILY」1期は何クール?

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」 1期は何クールでしょうか?

1クールは3ヶ月の放送期間があり、日本のテレビでは4月と10月に新番組が放送されます。

なのでスパイファミリー第1期の第1クールが放送されたのが、2022年4月スタートし6月まででました。

1期の第2クールは10月から12月までの3カ月間です。

これで第1期の2クールが終了です。

SPY×FAMILY第2期はいつから?

まだ詳しい日程は発表されていませんが、2023年スパイファミリー第2期が放送されることが決定しました。

楽しみにしていたので、また来年もSPY×FAMILYを楽しんでいくことができますね。

そしてなんと2023年には劇場版「SPY×FAMILY」が開催されることが決定しています。

SPY×FAMILY劇場版はいつ?

2023年劇場版アニメスパイファミリーが開催されることが決定しました。

詳細は分かり次第追記していきたいと思います。

スパイファミリーシーズン 2いつからのまとめ

今回は、スパイファミリーシーズン 2はいつからなのかや、劇場版スパイファミリーについてお伝えしました。

2023年もSPY×FAMILYをまだまだ楽しむことができますね。

2023年も楽しみにしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました